2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7/1~5はこのアイテムでコーデしまーす🎵

こんばんは~ さて来週はこのアイテムでコーデしますよ~ 来週はおNEWのアイテムを2つ紹介しますね ~ G20も終わりましたね~。 道路とかは場所によったら凄いものものしい 様子でしたが、、、、。 なんと先日、仕事場でこんな話が。。 「娘がさ~。 【何で…

久々のサロペット🎵

こんばんは~ 今日は久々にサロペットを着てみたー このサロペット、年中着てる(笑) グレーのトップス KBF その下に着た UNIQLO サロペット Riche glamour 靴 RANDAで購入 うちの職場では声のデカイ人が一つの部署に 一人はいる。 その声のデカイ人が電話で…

ブラウスに醤油をつけてしまったまま撮影(笑)😅

こんばんは~ 今日のコーデです ブラウスのリボンに醤油がついた そのまんま撮影~。 ドンマイ❗❗ ブラウス ZARA その下に着たUNIQLO スカート UNIQLO 靴 無印良品 2年前に貰ったくら寿司の商品券をやっと 昨日使いました~ お寿司にしょうかとおもったけど …

おNEWのガーデを合わせてみた~👍

こんばんは~ 今日はおNEWのガーデを合わせたコーデです 今まで着ていたUNIQLOの緑のガーデ。 そろそろ処分せなアカンぐらい色が抜けてき たので新しいのを買った。 今の時期にはいいかも カーデ she・ma shelly Tシャツ UNIQLO パンツ C'EST MOIJEU 靴 RAND…

今日はサンダルを履いた~👍

こんばんは~ 今日はサンダルで出勤❗ ばんざいTシャツ Avail その下に着たキャミ イオンで購入 パンツ 商店街で購入 ベルト ? 靴 ZARA 今日は用事があって仕事帰りにお出かけ。。 帰りに電車のホームに向かうのにエレベータ ーに乗った。 ふと、前にいるお…

半袖にしたおかげ(❓)で服は無傷(笑)

こんばんは~ 今日は思いきって半袖にしてみた~ しかし、室内やと寒い ニットキャミ gu ボーダー guメンズ デニム 商店街で購入 靴 商店街で購入 今日は派手にこけた~ 電車がきたので、出来るだけ前の車両に 行きたかったのでダッシュしていた‍♀️ そしたら…

6/24~28はこのアイテムでコーデしまーす🎵

こんばんは~😃 来週はこのアイテムでコーデしまーす🎵 久々に登場のアイテムから買いたしたアイテ ムまで、、、。 ちと暑くなってきたので そろそろ その下に着たTシャツ(長袖)の登場は どうしょうかと思ってます😅。。。

やっとこさ金曜日~😑

こんばんは~ やっと金曜日、、、。 今日はこのコーデ。 ピンクベージュのTシャツ ZARA その下に着た UNIQLO スカート ボンド イン オール 靴 RANDAで購入 今日、会社のある人が大阪マラソンにではる らしいと言うのを耳にした。。 マラソン大会か~。 そう…

このコーデ蒸れる~💦

こんばんは~ 今日は激しく蒸れてしまうアイテムでコーデ をしてしまった~ シャツワンピ 商店街で購入100円 中に着たTシャツ UNIQLO パンツ gu 靴 無印良品 さて 最近は暑くなってきたのであんまりないので すが、春頃はあちらこちらでおじいちゃん上 司が…

今日はフレッシュあふれる(?)コーデ🎵

こんばんは~ 今日はフレッシュあふれるコーデ❓です 真夏に合う黄色のカーデを合わせてみた Tシャツ gu ガーデ gu スカート UNIQLO 靴下 確か100均(❓) 靴 商店街で購入 今日、会社で非常ベルが誤差動でなった。。 そういえば過去にいた会社で鳴らしてしまっ …

今日はメリハリコーデ🎵

こんばんは~😃 今日は赤色でメリハリつけました~👍 Tシャツ UNIQLO ガーデ イオンで購入 パンツ Avail 靴 しまむら 今日、たまたま地震のネタを書こうと思って 下書きに保存してたら地震のニュースが💦 さすがにネタにできないのでやめときます🙇

月曜はキレイめにスタート🎶

こんばんは~😃 月曜はキレイめでスタートです🖕 シャツ UNIQLO その下に着たUNIQLO パンツ ノーブランド 靴 RANDAで購入 さて、、今日は特になにもなく。 まぁそんな日もあるわな~。 ネタ、、探しせねば🙇💦

6/17~21はこのアイテムでコーデしまーす🎵

こんばんは~😃 ブログをアップするのを忘れて風呂にdiveし かけました(笑)😅 来週はこのアイテムでコーデしまーす🎵 タンスの奧に忘れ去られた服があったので それを着たいと思います❤️

UNIQLO UのTシャツでコーデ🎵

こんばんは~ 今日はUNIQLO UのTシャツてコーデ このTシャツ、手触りが凄くよくて 高級感があって一枚でもオシャレに着こなせ そうな1枚❤️ 色違いで2枚もってます Tシャツ UNIQLO ボーダー 無印良品 スカート UNIQLO 靴 しまむら 今日、仕事場であるお客さん…

昨日と色ちのようなコーデ🙇

こんばんは~ 昨日とあんまり変わり映えしたいコーデとな りました。。 よくみたら、、、いまいちやわ❓(笑) レギンス、サイズなくてL-LLサイズなので縦 が余る。。。small女子あるある。。 ワンピース arc en ciel 下に着たTシャツ UNIQLO レギンス copoで購…

レギンスを合わせたコーデ🎵

こんばんは~ 今日はレギンス(またもや古い(笑))のコー デです ワンピース SHIPS Tシャツ 無印良品→UNIQLOちゃうし(笑) 靴 無印良品 今日、同じ仕事場のアラフィフ女子が 「最近、娘が夜ご飯作ってくれてるね ん、、、 卵料理ばっかりやねんけど~ 昨日は親…

シックにカッコよく👍

こんばんは~ 今日はカッコいいコーデ(のつもり)です 珍しく、やや後ろ姿をパシャリ 撮るの難しい~ ブラウス ショッピングモールで購入 その下に着た UNIQLO→(笑) パンツ UNIQLO ベルト UNIQLO 靴 RANDAで購入 今日、お客さんが電話で「FAXするわ~」 「誰…

靴で今っぽく、超シンプルなコーデ🎵

こんばんは~ 今日はフツーのコーデ。 やけど靴で今っぽく ボーダー 商店街で購入 その下に着たTシャツ UNIQLO パンツ PRIVE JOKE 靴 商店街で購入 思わず自分でふいてしまってんけど(笑) ↑のどのブランドのものかの文字を打っていて、、、 「その下に着たT…

6/10~14はこのアイテムでコーデしまーす🎵

こんばんは~ 蒸し暑い 今日は1日がらにもなくボサノバBGMを聞き ながら部屋の片付けやINEをしたり、 お茶ををすすりながら まったりとしておりました➰(´∀`) →しかし、いでたちは干物女(笑) さて来週はこのアイテムでいきまーす 来週は比較的新しい服でコ…

爽やかにボーダーでコーデ👌

こんばんは~ 今日はボーダーコーデ 最近、気がついたんやけど、このボーダー生 地が歪んでる(笑) 横っちょが 写真ではわからんかも。。 ボーダー ZARA 下に着たTシャツ UNIQLO パンツ gu 靴 UNIQLO さて 同じ部署の女子が最近入ってきたITに詳しい 女子にメ…

かれこれ5年以上は履いてると思われるパンツ(笑)😂

こんばんは~ 今日はかれこれ5年以上履いていると思われ るサルエルパンツのコーディネートです いつまではいてんねんって感じやな small女子なのでサルエルに見えませ~ん メッチャ時代おくれなんちゃうん❓(笑) 半袖Tシャツ gu 長袖Tシャツ UNIQLO パンツ …

100円で買ったguのニットキャミでコーディネート❤️

こんばんは~ 今日は前にもご紹介したニットキャミのコー デです ニットキャミ gu その下に着たTシャツ UNIQLO その下に着たタンクトップ UNIQLO パンツ C'EST MOIJEU 靴 RANDAで購入 さて、今日は朝から衝撃な発表がありました ね~❗ そう❗南海キャンディー…

UNIQLO感謝祭で買ったTシャツ🎵

こんばんは~ 今日はUNIQLOの感謝祭で買ったTシャツでコ ーデ 半袖Tシャツ UNIQLO その下に着たTシャツ UNIQLO デニム OLD NAVY 靴 しまむら は~今日のアップは遅くなった。。。 姉ちゃんの一人漫才(笑❓)に付き合わされ 2時間10分の長電話 内容は家であった…

このガウチョパンツもそろそろおさらば❓

こんばんは~ 月曜から流行遅れのガウチョパンツで スタート(笑) そろそろ捨て時かな~ ブラウス ZARA ガウチョパンツ gu その下に着た着たTシャツ UNIQLO 靴 MARGARET HOWELL idea さて、私が勤めている会社では毎週月曜に朝 礼があります。 60人弱いるので…

6/3~7はこのアイテムでコーデしまーす🎵

こんばんは~😃 来週はこのアイテムでコーデしまーす🎵😀 昨日、UNIQLO感謝祭でTシャツを購入しまし た~😃 さっそく来週に着たいと思いまーす🖕 先週着たキナリ色の半袖Tの色ちがいを購入。 1000円が790円と感謝価格だったので冒険で 赤にしました❤️ さてコーディネー…

昨日と色のトーンが似てるし~💦

こんばんは~ なんか昨日と色のトーンが似てるコーデにな りました~アハハ 黒のトップス she mo shelly 下に着たTシャツ UNIQLO パンツ Avail ベルト ? 靴 無印良品 よく見ると黒のトップスのデザインが可愛い んですよ~ほら❤️ アップです。 しかしblogを…