2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前もこのコーデにしたような(❓)

こんばんは~ そろそろコーデに限界が 前も多分このコーデ着たような。。 もはや覚えてないし(笑) カーデ UNIQLO 下に着たTシャツ UNIQLO 下に着たインナー UNIQLO パンツ UNIQLO 靴 MARGARET HOWELL idea さて、今日は鼻がズルズルで~ たちつてと、、が、…

花粉症がひどい😭久々のUNIQLOデニム

こんばんは~ 今日は花粉症がメッチャ酷い 辛すぎる。。。。 で、久々にUNIQLOのデニムでコーデ。 ニット 船場センターで購入 下に着たインナー(2枚) UNIQLO その下に着たキャミ なんかのセットもの デニム UNIQLO 靴 UNIQLO 旅行に行くためにパッキングした…

現実に戻ってきたのだと、ひしひし。そしてまだまだ冬のコーデ。。

こんばんは~😃 なんかグアムにいったのがすでに、はるか昔に感じる💦 現実に戻される感じが半端ない😭 カーデ UNIQLO 下に着たカットソ~ UNIQLO その下に着たカットソー 無印良品 パンツ 自作 靴 商店街で購入 最近はあったかいけど、まだまだ冬服が続く。。。

日曜にグアムから帰国。そして今日のコーデ🎶

こんばんは~ 2泊3日の弾丸グアム。 昨日帰ってきました~ 何しにいったかわからない旅行でした また、週末にでもその件はお話しします で、今回はこのアイテムでいきまーすってのは作成する暇がなく省略で(笑) で、今日のコーデ。 赤のキャミ M.H gbc 黒…

実は昨日からグアムに来てます&今日のコーデ(笑)😅

こんにちは~ 昨日からグアムにいまーす。(前に言うてたまた次回話しますねーといってたのはこのこと) 台風で大雨でーす で、昨日のコーデでーす ホテルの全身鏡で撮影~ いつもと同じ感じでアップできました Tシャツ ZARA スカート UNIQLO 腰に巻いたカーデ…

ポイントはタイツの赤❗

こんばんは~😄 今日はシンプルコーデです✨ ポイントはタイツの赤❗ カーデ 商店街で購入 シャツ UNIQLO 下に着たインナー UNIQLO パンツ ZARA 靴 商店街で購入 さてはて、、。 いよいよ明日❗(笑)

スポーティーに仕上げてみた~😃

こんばんは~😃 今日はスポーティーにいってみました~👍 サイドの髪が弓矢のように跳ねてる(笑)😅 ニット UNIQLO 下に着たボーダー 無印良品 その下に着たカットソー UNIQLO パンツ UNIQLO 靴 商店街で購入 洗濯しなくっちゃ❗ 準備❗(笑)

花粉症で鼻がズルズルの火曜日コーデ😩→意味不明(笑)

こんばんは~😄 今日は花粉症で鼻がズルズルです💦 カーデ UNIQLO Tシャツ guメンズ その下に着たTシャツ UNIQLO デニム 商店街で購入 靴 UNIQLO くしゃみ連発💭💭💦 えーん😭

テンション低く月曜スタート(笑)😌

こんばんは~😃 月曜日は気分があがら~ん😭 月曜はこれでスタート👊 グレーのカットソー UNIQLO 下に着たTシャツ UNIQLO その下に着たインナー gu パンツ 商店街で購入 靴 無印良品 そろそろ花粉😷❓ 体もだりーし、頭も重い😓 寝よーっと。

2/18~21はこのアイテムでコーデしまーす🖕

こんばんは~ 18~21はこのアイテムでコーデしまーす あっ金曜は休みをとったので(笑) 来週は暖かいみたいなので上のアイテムに足したり引いたり(笑)❓するコーデとなります。。 さて、、今日は久々に昔のCDを聞きたくなったので今から昔のCDプレイヤーを探し…

忘れてた~💦金曜のコーデ

こんにちは~😃 昨日のコーデ、撮ったのにあげ忘れてた~💦 ニット UNIQLO シャツ piacere その下に着たインナー 2枚ともUNIQLO パンツ 商店街で購入 靴 商店街で購入 は~。いろいろネットで情報収集中~。 今日、久々に吉本新喜劇見ようと思って見たらやってな…

色使いでオシャレに魅せる~😃

こんばんは~ この色の組合わせ、好きかも~ オシャレに見えますか~❓(笑) →自画自賛(笑) 紺のカットソー UNIQLO その下に着たニット gu スカート UNIQLO 靴 商店街で購入 カットソーの下にニットということは、たまにするのですが、、、。 皆さんはしないで…

色使いでオシャレに魅せる~😃

こんばんは~ この色の組合わせ、好きかも~ オシャレに見えますか~❓(笑) →自画自賛(笑) 紺のカットソー UNIQLO その下に着たニット gu スカート UNIQLO 靴 商店街で購入 カットソーの下にニットということは、たまにするのですが、、、。 皆さんはしないで…

結局はシンプルな服ほど着回せる🖕

こんばんは~ と、まぁ飽きもせずに自己満足のブログをあげ続きておりますが(笑) 今日のコーデです カーデ UNIQLO 下に着たインナー UNIQLO その下に着たTシャツ UNIQLO パンツ OLD NAVY 靴 無印良品 結局、毎日ブログをしてて思ったのが、やっぱりシンプル…

休みボケでスタート(笑)😅

こんばんは~ 休みボケのスタートです~ やる気がでない、、、。 ニット 船場センターで購入 白のフリルのタンクトップ なんかのセットアップ 下に着たTシャツ UNIQLO その下に着たインナー UNIQLO パンツ ショッピングモールで購入 靴 MARGARET HOWELL idea…

2/12~15まではこのアイテムでコーデしまーす🖕

こんばんは~😃 12~15はこのアイテムでいきまーす👊 皆さんはこの3連休はどうしてました❓ わたしはひたすらネット検索ばっかで~ ポイントカードの活用法について調べておりまして、、、。 生活の質をどうしてもあげたくて、、、💦 ん~→考え中→もう寝るとするか(…

100均で買って良かったものと悪かったもの🖕

こんばんは~ 今日は久々に大型店の100均に行ってきた~ そこで買って良かったものがこちら❗ ささ身につけて焼くだけなんですが、超おいしかった~❤️ しかもかなりの量の粉が入っているので何回か楽しめそう~ で、悪かったものが、、。 あまりにも激マズ過…

1日ゴロゴロ~

こんびんは~😃 今日は1日パジャマなんで画像なしです(笑)💦😌 最近はなにやらモヤモヤしてることが多いように思う。 いろんなことをゴッソリ変えて、違う世界とか全く見たこともない景色を見てみたい、、、。 そんな風に思う。 そうするにはどうしたらいいか? …

ピンクのカーデでテンションアップ👊

こんばんは~ 今日は連休前でテンションあげたくてピンクのニットのコーデで カーデ イオンで購入 下に着たカットソー 無印良品 その下に着たインナー UNIQLO パンツ UNIQLO 靴 MARGARET HOWELL idea さて、今日はチケットショップにいってきました~ 何をし…

このボーダー久々かも~👍

こんばんは~ このボーダー、ひさびさの登場❗ カーデ UNIQLO ボーダー 商店街で購入 その下に着たTシャツ UNIQLO スカート UNIQLO 靴 無印良品 今日も(笑)うっかり動画を見てしまった キムタクのドラマGOOD LUCK。。 懐かしいなーって思って、、。 しかも英…

ザックリニットとパンツのコーデ🎵

こんばんは~😃 今日もフツーのコーデです(笑)😅 アクセントはシルバーの靴で🖕 ニット AG(ワールド) その下に着たTシャツ UNIQLO パンツ ZARA 靴 商店街で購入 今日こそははよ寝る❗(笑)

チラッと見える赤がポイント🖕

こんばんは~😃 今日もフツーのコーデですが、チラッと見える赤がポイント🖕 カーデ 商店街で購入 シャツ UNIQLO その下に着たインナー UNIQLO パンツ 商店街で購入 靴 UNIQLO 早く寝ようと思いながらこんな時間、、、💦 1分でも早く寝る努力をします❗(笑)

今日は若干、薄着のコーデ🖕

こんばんは~ 今日は温いから若干、薄着のコーデにしました~ ボーダーニット gu 下に着たカットソー UNIQLO その下に着たインナー gu パンツ 商店街で購入 靴 無印良品 なんか、超フツーのコーデだわ(笑) おもろないわ~(笑) で、ギガを今月はなるべく残し…

2/4~8はこのアイテムでコーデしまーす🖕

こんばんは~ 来週はこんな感じでいきまーす なんか最近のコーデ、過去の分とかぶってるかも、、、 仕方ないか~。。。 2月ですね~。この間、年が明けたと思ってたのに(笑) なんもせずに1月が終わった なんか最近の週末は超インドアで家でゴロゴロしてます…

こんにちは~😃

昨日、アップするのを忘れてた ニット UNIQLO シャツ 商店街で購入 その下に着たインナー UNIQLO スカート UNIQLO 靴 無印良品 昨日は会社で飲み物と食べ物を買ってきての飲み会 お客さんの話とか会社内の身内の話までかなり爆笑ネタ満載でした(笑) だけど、…