2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4/1~5はこのアイテムでコーデしまーす🖕

こんばんは~😃 来週はこのコーデでいきまーす👊 まだ、寒そうなので厚着で😝 やけども春物もそろそろ入れたいので前に買ったものを登場させまーす👍 明日は寒くなりそうですね➰😱 コートが土曜の雨で濡れてしまって匂うかも❓(笑) 他のにしようと思うけど、、どれ着よ…

今日の断捨離で捨てた服

こんにちは~ 今日の断捨離で捨てた服~。 色落ち、毛羽立ちなどなど~。 まだ着れるかとおもったけど、、、なんか古くさいのでこの平成最後の断捨離で処分することに。。 チノパン、黒のドットパンツ、ボーダーT、黒のTシャツ。。 どれも定番でよく登場する…

今日はいい感じ❓😝

こんばんは~😃 今日はいい感じるに仕上がったかな❓ シャツ UNIQLO カーデ UNIQLO スカート UNIQLO 靴 商店街で購入 さて、今日は「はいからさんが通る」の漫画の1巻と4巻を買った😄 懐かしいなーって思って。 しかしイケメンやわ~少尉(笑)😅 この後、風呂にはい…

今日のコーデ、なんかバランス悪いかも~💦

こんばんは~ 今日のコーデ、なんかもひとつやわ~ ボトムスがちと短くて、赤のキャミが長いせいなバランス悪いかも~ 黒のニット UNIQLO その下に着たカットソー UNIQLO 赤のキャミ M.H qbc 靴 MARGARET HOWELL idea ひゃ~今日は会社のことでなにやら怪し…

春なのに秋のようなコーデ😌

こんばんは~ 今日は秋っぽいコーデになった(笑) この時期に茶色と黒って(笑) 茶色のブラウス Ciaopanic 下に着たニット gu サロペット Riche glamour 靴 無印良品 今日は会社の重要ポジションの人が辞めた 入ってから2年ぐらいは本当に仕事が出来なくて影で…

今日、火曜日は暖かかった~👍

こんばんは~😄 今日は暖かかったですね~。 今日のコーデです✨ マリンテイストでいってみた~👍 カーデ UNIQLO ボーダー 無印良品 下に着たインナー UNIQLOメンズ デニム OLD NAVY ベルト ? 靴 無印良品 は~😓プライベートは何もする気がおきなーい💦なんでだろ~😓

以外に寒かった月曜日~😱

こんばんは~ 今日は凄く寒かったですね~。 薄着すぎたコーデでした グレーのトレーナー 商店街で購入 その下に着たキャミ なんかのセットアップ 下に着たインナー UNIQLO その下に着たTシャツ UNIQLO パンツ ZARA 靴 MARGARET HOWELL idea 最近、年度末の…

3/25~29はこのアイテムでコーデしまーす🖕

こんばんは~ 来週はこのアイテムでいきまーす もう、言うてるまに3月も終わりですな~。 ヤバいな~ 先日、断捨離の話をしたと思うのですが、、なかなかやる気が出なくて、進まない まだ手をつけてないところが、、。 しかし、収穫(❓)もあって探してたCDプ…

ヤバーイ、昨日のコーデあげるのん忘れてた~😱

おはようございます 昨日のコーデあげ忘れてた~ グレーのカットソー UNIQLO 下に着たインナー UNIQLO パンツ 自作 靴 無印良品 コーデあげるのん忘れて寝てしまいましたーヤベー(笑) さて今日も、断捨離をしますが。。 捨てる基準を使うか使わないかで判断…

今日は春らしくフレッシュなコーデ(のつもり)で🖕

こんばんは~ 今日はあったかかったですね~ コートなくてもいけたかも~。 カーデ UNIQLO ボーダー ZARA その下に着たTシャツ UNIQLO パンツ ショッピングモールで購入 靴 無印良品 今日は午後からお休みをとってパスポートの切り替えに行きました~ 10年を…

忘れてたワンピースの存在😌

こんばんは~😃 今日はあったことを忘れてたワンピースを着てみました~👍 ワンピース Ray beams 下に着たインナー UNIQLO極暖メンズ 靴 MARGARET HOWELL idea 今日はよそいきの格好のようだけど、行ったのは携帯ショップ(笑)😅 さて、明日はパスポートの切り替え。…

そろそろ着おさめになるかもしれないニット😌

こんばんは~ 今日は今期ではそろそろ着おさめになるかもしれないニットを着てみた~ ニット AG(ワールド) その下に着たTシャツ 無印良品 パンツ UNIQLO 靴 UNIQLO アレもコレもしないといけないことがあって、、(;´゚д゚)ゞあわわ状態(笑) 前は家賃を振り込…

3/18~22はこのアイテムでコーデしまーす🖕

こんばんは~😃 来週はこのアイテムでコーデしますよ~👍 ん❓ なんかアイテム多いかぁ❓(笑) ま、天気と相談してどれかは来週にまわすとするかぁ~😅(笑) で、今日はUNIQLOでピンクのベルトを購入~ 赤に見えるけど、、ローズって感じかな~😃 赤も持ってるんやけど。…

あんまりメリハリのないコーデ 汗

こんばんは~😃 なんか今日のコーデはメリハリないわ~😅 ニット UNIQLO 下に着たカットソー UNIQLO パンツ 商店街で購入 靴 UNIQLO 今日はあまりにも眠くて途中で意識がなくなった(笑)😅 やばーい(笑)💦

今日はちと寒い❓気持ち薄着コーデ。。

こんばんは~ 今日はちと薄着すぎたかな❓ カーデ UNIQLO ボーダー 無印良品 スカート UNIQLO 靴 商店街で購入 昨日、倉木麻衣ちゃんが20日に楠葉にくることを知った❗ しかもその日はパスボートの更新で午後から休みをとった❗ 18時30分からイベントらしい。 …

久々に登場のCiaopanicのブラウス🎵

こんばんは~ ひっさびさの登場のブラウス~❤️ 買ってからすぐに寒くなったのですぐに着れなくなった ですがやっと暖かくなったので着れた~ ブラウス Ciaopanic 下に着たニット gu デニム UNIQLO 靴 無印良品 今週末はパスポートの更新の写真を撮るのでスキ…

若干、春らしい装いで🎵

こんばんは~ 今日は若干、春らしい感じで薄いグレーのガウチョパンツを投入~ 紺のカットソー UNIQLO 下に着たTシャツ UNIQLO その下に着たインナー UNIQLO ガウチョパンツ gu 靴 商店街で購入 もう春はすぐそこまできてる。。 ワクワクするんだけれど、、 …

月曜はこれでスタートだぁ~👍(笑)

こんばんは~😃 シンプルコーデでスタートで~す🎶 カーデ UNIQLO シャツ 商店街で購入 その下に着たキャミ イオンで購入 パンツ ZARA ベルト UNIQLO 靴 MARGARET HOWELL idea そろそろグアムの旅行の話を、、と思いきや。。 頭のなかでまとまらないのでまた、次…

3/11から15まではこのアイテムでコーデしまーす🖕

はい、こんばんわ~😃 来週はこのアイテムでいきまっせ~😃 ふ~。 週末は実家へ帰っておりました~。 そして今日、誕生日でした~。 なんか誕生日がうれしくなくなってきた(笑)😅 後ろから数える方が早くなってきた。。 やり残しがないように、体が動くうちに体力…

ボリュームニットは暑すぎた~😅

こんばんは~😅 真夜中のアップ。 忘れていました(笑) 今日のコーデは暑すぎた。。。 ニット AG(ワールド) その下に着たボーダー 商店街で購入 パンツ OLD NAVY 靴 UNIQLO 春はすぐそこまで来てるのかな~。。

ヘアスタイルはおとなしめやけど、コーデは派手色で❗

こんばんは~😃 なげータイトルやわ。 今日も(笑)😅 カーデ UNIQLO 下に着たTシャツ UNIQLO パンツ ショッピングモールで購入 靴 商店街で購入 昨日の帰りにパスポートの更新の用紙をゲットしにいってきました~😃 さて、5年にするか10年にするか悩み中~😅

昨日と同じヘアースタイルにしたら注意されたが、今日のコーデにはアップにしてる方がよかったかも(笑)

こんばんは~ タイトル長い(笑) そう、そうなのよ~。フツーの髪型なのに言われるという悲劇(笑) こんな髪質やからしゃーない❗(怒) 悪かったわね❗ボサボサで❗ そんなことはもーえーわ。 今日のコーデ❗ グレーのカットソー UNIQLO 下に着たインナー UNIQLO(極…

仕事の日に久々に髪をおろしてみた~👍

こんばんは~😃 今日は久々のボーダーニット。 そして1年ぶりに髪をおろしてみた~。 今日のコーデはこちら~。 ボーダーニット gu 下に着たTジャツ UNIQLO 下に着たインナー UNIQLO パンツ 商店街で購入 靴 無印良品 化粧品が合ってるのか、お肌の具合がいい❤️

ワンピースでスタート~👍

こんばんは~😃 月曜はワンピースでスタートです✨ ワンピース MALLERA 下に着たインナー UNIQLO その下に着たTシャツ UNIQLO 靴 MARGARET HOWELL idea このワンピース、、約10年前くらいのワンピかも(笑) 物持ち良すぎる(笑)💦😌

3/4から3/8はこのアイテムでいきまーす👊

こんばんは~😃 来週はこのアイテムでコーデしまーす🖕 ふ~💦 少し断捨離をしましたが、、💦まだまだですな~😅 ま、45リットルのゴミ袋1つはすてたけど。。 探し物のCDプレイヤーがみつからない💦 まだ、見てないところがあるからわからんけど。。。 また次回、探すと…

久々にピアスを購入~👍

こんにちは~ 昨日、購入したピアスを紹介しまーす 不思議な形のピアスなので、耳につけれるか店の人に質問したら、、。 なんと上の写真で曲がってるところがあると思うのですが、それを耳の穴の付近にひっけけてつけるとのこと。 今、流行りつつあるらしい…

久々のサロペット~👍

こんばんは~😃 久々のサロペットです~→忘れてたサロペットの存在(笑)😅 カーデ UNIQLO 下に着たインナー UNIQLO サロペット Riche glamour 靴 商店街で購入 グアム旅行から早くも一週間がたとうとしている。。。 飛行機、、また乗りたいな~💦