2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Tシャツの袖をロールして重たいのを軽く🎵

こんばんは~ small女子だとメンズTを着るとバランスが 悪かったので袖をロールして軽く見えるよう にしたてみた~ そんな今日のコーデ。。 Tシャツ メンズUNIQLO タンクトップ 無印良品 ガウチョパンツ gu 靴 しまむら 靴下 copo バック PAULE KA ブレス gu…

アニマルアニマル~😃

こんばんは~ 今日はアニマル柄の小物をあわせてのコーデ です シャツ AMERICAN HOLIC タンクトップ 無印良品 パンツ 商店街で購入 ベルト gu 靴 ZARA ピアス ルクア イーレで購入 リング em ブリリアントグリーンで購入 ブレスレット gu さて、今日はアニマ…

初の全身平置きでコーデ🖕

こんばんは~ 今日は全身平置きでコーデです~ どないでっしゃろ❓(笑) Tシャツ ZARA 中に着たタンクトップ UNIQLO スカート UNIQLO Tシャツの上に置いたピアス ジョワイヨ正美堂 どこにあるんや(笑)ピアス 靴 商店街で購入 昨日の写真はまるで部屋干ししてい…

7/29~8/2まではこのアイテムでコーデしまーす🎶

こんばんは~😃 今回はちと違う撮り方をしてみた けど、、、💦 なーんか違うな、、、 いや、ちゃうわ❗ 研究します、、、ドーン(落ち込んだ音)

夏服でオシャレに見せるって難しい💦

こんばんは~ 夏服ってオシャレに見せるんて難しいよね~ 冬みたいに重ね着できへんし、、。 靴と鞄で変化つけるしかないんかな~。 で、今日もフツー スカートのシルエットがキレイなぐらいかな。 ボーダー ZARA スカート ボンド イン オール 靴 しまむら …

今日はシンプルちゃうコーデ🖕

こんばんは~ 今日はシンプルじゃないコーデ 飽きたしな、、、、(笑) トップス KBF 下に着た UNIQLO サルエルパンツ 近所で購入 靴 ZARA さて今日は仕事場で運ばないといけない物が あったので荷台に乗せて運んでました。 ちなみにうちの会社以外の企業もそ…

シンプルコーデ③🙏💦

こんばんは~😃 今日もシンプルコーデです🙇 Tシャツ UNIQLO パンツ gu 靴 しまむら さて、今日は若干ほろ酔いでのブログ(笑) てかまだ1杯も飲み終わってないんやけど~ なんかジャージに色つきの体操服みたいな コーデやん(笑)😂

シンプルコーデ②✌️

こんばんは~ 今日も❗シンプルコーデ❗ シンプルすぎておもろな~い(笑) Tシャツ UNIQLO スカート UNIQLO 靴 しまむら やろ❓シンプルすぎて飽きた(笑) さて今日、この前の健康診断の結果がでた なんと視力がヤバい❗ 右が0.1 左が0.3 未来も見えてないのに、現…

シンプルすぎる❓コーデ🖕

こんばんは~ 今日はシンプルにデニムとTシャツのコー デ。 Tシャツは少しデザインがあって 一枚で着てもオシャレにみえます Tシャツ Avail 下に着たタンクトップ イオンで購入 デニム UNIQLO ベルト ❓ 靴 RANDAで購入 さて、今日は仕事場でパソコンをいらっ…

7/22~26はこのアイテムでコーデしまーす🎵

こんばんは~ 来週はこのアイテムでコーデしまーす 結構、色とりどりのアイテムでこの一週間は いきまーす さて、気がつけば7月も後半。 そして令和元年もはや後半戦。 今年も何もしていない~ ってことはないけど たいしたことはしてない(笑) このブログと…

雨とワンピースと私😙

こんばんは~ 2度目の登場のワンピース♥️ 雨の日にあえて選んだ。 今回はグレーのレギンスとピンクのベルトを 合わせてみた 前回に着た時のコーデは7/2の記事をご覧下 さい。張りつけ方わからんし(笑) ワンピース FIL BRANC ROBE 下に着た UNIQLO ベルト UNI…

久々にBEARDSLEYのシャツを着てみた~👍

こんばんは~ 今日は久々に着てみたシャツ。 まず、被ることがないしシンプルで合わせや すい。これも結構長い間着てるかな~ シャツ BEARDSLEY 下に着たタンクトップ 無印良品 パンツ C'EST MOIJEU 靴 無印良品 季節はそろそろ梅雨明けのようで 蝉も鳴き始…

半袖だけでいけそ~なぐらい暑い~😠

こんばんは~ そろそろ梅雨があけそうな感じですね~。 半袖だけでいけそ~。 一枚でもオシャレにみえるトップスが欲しく なる~☺️ で、今日のコーデです ボーダー guメンズ サロペット Riche glamour 靴 しまむら なんか最近、眠くて眠くて仕方ない。 なの…

ムシムシした今日はレースのガーデで涼しげに🖕

こんばんは~ ムシムシした今日はレースのガーデで見た目 を涼しい感じでいってみた ガーデ 商店街で購入 下に着た UNIQLO デニム OLDNAVY 靴 無印良品 今日は仕事帰りに銀行に行ってきました。 ATMのタッチパネルでの出来事。。 「暗証番号をどうぞ」 トン…

7/16~19まではこのアイテムでコーデしまーす🎵

こんばんは~ 連休はいかがお過ごしでしたか❓ あたしは、、、特にこれといってって感じで しょうか。。 さて今週のコーデです 今週は4日勤務のため少なめです。 今週は4日しかないのでうれぴー♥️ やった~☺️ で、3連休でかなりお買い得な買い物をした のでま…

明日から連休~😃お気に入りのスカートのコーデでさらに気分アゲアゲ~✨

こんばんは~ 今週最後のお仕事の日のコーデは気分をさら にアゲアゲにするコーデ~ Tシャツ gu スカート ボンド イン オール 靴 ZARA さて、今から実家へ帰りまーす 実家の最寄り駅に姉ちゃんがお迎えに来まー す。 堂本光一似の姉が迎えにきます(笑) 写真…

超超シンプルコーデ🖕

こんばんは~ 今日は暗めなコーデです(笑) ピンクベージュ、似合わへんわ~ Tシャツ ZARA その下に着たタンクトップ 無印良品 ロングガーデ イオンで購入 パンツ gu 靴 UNIQLO 今日は初めてZOOMなるものをしてみた ん~なかなかよさげやったのですが、、 ど…

外だと暑いのに中だと寒いコーデ😙

こんばんは~ 今日は外だと暑いのに中だと寒いコーデ(笑) ボーダー 無印良品 ワンピース arc en ciel 靴 UNIQLO さて、うちの会社はめっちゃクーラーが効い ていることは半年もっと前のブログでお伝え しましたが(笑)→なんと12月でもクーラーや し この夏も…

シンプルコーデ🖕そろそろシャツも終わりかな。

こんばんは~ 今日はそろそろこのシャツの出番も終わりか な~って思いながらのシンプルコーデ シャツ Avail その下に着た UNIQLO デニム 商店街で購入 靴 無印良品 今日は「え~」っと思うことがあった。 罰ゲームのようやわ~って思った。。 簡単にいうと…

ガウチョパンツとニットキャミ❤️

こんばんは~ 今日は昔(❓(笑))流行ったガウチョパンツと ニットキャミのコーデを ニットキャミ gu Tシャツ UNIQLOメンズ ガウチョパンツ gu 靴 無印良品 今日は何事もなく平和~(笑) あっそうそう❗ 健康診断でもうひとつやらかしてたわ~ 胃の検査でバリウム…

7/8~13まではこのアイテムでコーデしまーす🎵

こんばんは~😃 来週はこのアイテムでコーデしまーす🎵 今日、蝉が鳴き始めました。。 いよいよ夏がやってきたって感じですね🌻 L字型のマンションなので蝉の鳴き声が響い て寝てられないので そろそろ耳栓投入の日が近い(笑)😅

色合いを間違えたら一昔前のコーデかも(笑)😅

こんばんは~ 今日のコーデです なんか今日のコーデ、 上がキナリ色で、下がモンペやったら かなり昔の人のコーデかもしれへんって思っ た(笑) シルエットが昔っぽい(笑) 黒のシャツ AMERICAN HOLIC 下に着たタンクトップ UNIQLO サルエルパンツ タグがない❓…

おNEWのレースガーデ🎵

こんばんは~ 今日はおNEWのレースガーデをご紹介♥️ お値段、1620円❗ お値段以上、商店街(笑) レースガーデ 商店街で購入 下に着た UNIQLO その下に着た 無印良品 パンツ gu 靴 無印良品 今日は昨日にお伝えしたとおり健康診断で した~。 で、まさかのやら…

シンプルにボーダーコーデ🎵

こんばんは~ 今日はシンプルにボーダーコーデです。 アクセントは昨日と同じ黄色のベルト ボーダー 商店街で購入 その下に着たタンクトップ UNIQLO デニム UNIQLO ベルト ? 靴 UNIQLO さて、明日は健康診断❗ かと言って、ご飯少なめとかは ないない️゛(笑)…

おNEWのワンピース♥️

こんばんは~ 今日はおNEWのワンピース♥️ ベルトの黄色がアクセント このワンピース。 リバーシブルです クロスになってない方を裁断して羽織でも着 れるようにしようか思案中~ ワンピース FIL BRANC ROBE 下に着た UNIQLO ベルト ? 靴 無印良品 今日はおN…

今日の朝は涼しかったのでボーダーを投入~👍

こんばんは~ 朝、涼しく感じたのでボーダーを急遽着てみ た。 いつもの その下に着たUNIQLOじゃないし(笑) Tシャツ UNIQLO その下に着た 無印良品 パンツ Avail ベルト ? 靴 無印良品 今日から当分は雨が続きますね~。 ま、梅雨だから同然です。 この時期…