ガウチョパンツとニットキャミ❤️

こんばんは~😃

 

今日は昔(❓(笑))流行ったガウチョパンツと

 

ニットキャミのコーデを🖕

 


f:id:y-mari-mari:20190708222651j:image

 

ニットキャミ            gu

Tシャツ                     UNIQLOメンズ

ガウチョパンツ       gu

靴                                無印良品

 

今日は何事もなく平和~(笑)🎶

 

あっそうそう❗

 

健康診断でもうひとつやらかしてたわ~

 

胃の検査でバリウムを飲んだのですが、、💦

 

かなり勢いよく飲んでたので口から溢れて

 

しまいました(笑)😅

 

ま、ティッシュあるし拭いたら大丈夫ー👍

 

って思い、拭いて検査に挑みました🖕

 

検査が終わり、鏡が側にあるウォーターサー

 

バーのあるところに連れていかれました。

 

そこで下剤の薬をもらい説明を聞きながら

 

鏡で自分の顔をみると、、、。

 

カールおじさんのような口にな

ってた(笑)😂

 

白いバリウムが山のように口についてた(笑)

 

😂

 

どおりで説明の人が苦笑いしてると思ったわ💦