シンプルすぎる❓コーデ🖕

こんばんは~😃

 

今日はシンプルにデニムとTシャツのコー

 

デ。

 

Tシャツは少しデザインがあって

 

一枚で着てもオシャレにみえます🎵

 


f:id:y-mari-mari:20190722220409j:image

 

 

Tシャツ                               Avail

下に着たタンクトップ    イオンで購入

デニム                                 UNIQLO

ベルト                                 ❓

靴                                         RANDAで購入

 

さて、今日は仕事場でパソコンをいらってま

 

した。

 

そこでどういう訳か❓

 

要らんことをしてしまい危うくパソコンが

 

シャットダウンしてしまいそうに、、💦

 

作業中だったのでめっちゃテンパって

 

おりました。

 

「えっ~💦😱マジで❗マジで❗

は~ヤバいヤバい💦

って、大丈夫ちゃう❗

は~ヤバかった~💦(笑)😅」

 

とデカイ独り言を言うてたら、、、。

 

「発作❓😂(笑)」

 

ナイス突っ込み(笑)