夏服でオシャレに見せるって難しい💦

こんばんは~😃

 

夏服ってオシャレに見せるんて難しいよね~

 

冬みたいに重ね着できへんし、、。

 

靴と鞄で変化つけるしかないんかな~。

 

で、今日もフツー😙

 

スカートのシルエットがキレイなぐらいかな。

 


f:id:y-mari-mari:20190726231417j:image

 

ボーダー                           ZARA

スカート                           ボンド   イン   オール

靴                                       しまむら

 

明日は午後から台風🌀

 

あたしも飛んで行きたいわ~(笑)😅