2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もはや笑うしかなーい❗

こんばんは〜 今日のコーデです。。 →疲れ気味(笑) そろそろこのシャツ、暑くて着れないかも。。 シャツ gu タンクトップ イオン スカート 商店街で購入 靴 しまむら さて 昨日の続きですが、、、 案の定❓連絡なしってことで、、、 終わったわ。。 あるアプ…

事件発生〜❗終わったかも〜

こんばんは〜 今日のコーデです。。。 →テンション低い、、、 ボーダー guメンズ キャミ gu パンツ C`EST MOIJEU 靴 無印良品 さて 今日はさっきあることが発覚して 途方に暮れています コーデどころじゃねーよ(笑) どーしょ アプリをおとしてまたイチからや…

今日はシックに❤

こんばんは〜 今日はシックにモノトーンコーデ カットソー Avail ボーダー 無印良品 パンツ gu 靴 しまむら さて 最近、上司が元気がないというか、、 機嫌が悪いというか、、、。 で、そのイライラとかを あたしの方に真っ先に八つ当たりを してくるという…

リモートやってみた〜&今日のコーデ👍

こんばんは〜 今日は柄ものコーデ。 トップスでボーダー以外の柄物はこれだけかも トップス BEARDSLEY 下に着た 無印良品 デニム UNIQLO 靴 UNIQLO さて 今日はタブレットでリモートワークができるように 設定してみた〜。 タッチパネルになると思いきや〜 …

やっぱりメカは苦手〜💦

こんばんは〜 今日はキレイめなシンプルなコーデ スカートはベージュ系やけど濃いめやから なんだかシックリくる。。 シャツ UNIQLO 下に着た UNIQLOメンズ スカート イオンで購入 靴 無印良品 さて 今日は会社で電子申請やらの練習をする為の 設定をしまし…

ビミョーかもしれん今日のコーデ、、。

こんばんはー 今日のコーデ、、。 ビミョーな気がしてならない。。 どーてすかね〜❓ カーデ she mo shelly Tシャツ CLOCHE タンクトップ 無印良品 パンツ Gready Brilliantで購入 さて 最近はちとデトックスをしようと ハーブティーを飲んでいる☕ キャラメル…

こんな色味のないコーデは珍しいかも〜😑

こんばんはー 今日のコーデはちとあたしには珍しい 色味のない白っぽいコーデかも 特に薄い色はのパンツはすぐに ソースやらしょうゆやら飛ばすので そもそも買わないのてすが、、(笑) ま、たまにはいいかな。。、 と思い、似合わないのに買っちまった ベー…

今のうちに着ておこう🎶MANONのシャツ❤

こんばんは〜 今日も気温が低いので長袖のシャツをセレクト そろそろ着れなくなるかもしれないので MANONのシャツで シャツ MANON 下に着た UNIQLO パンツ C'EST MOIJEU 靴 商店街で購入 さて 至って普通のコーデですが、、、 一応、袖を折って腕周りを軽く…

なんか思ったよりも寒い〜🥶

こんばんは〜 今日は思ったよりも寒かったですね〜 仕事帰りは寒くてたまらんかった〜 今日のコーデでーす キャミ gu 下に着た UNIQLO(2つとも) パンツ gu 靴 しまむら さて 仕事場で鶏を飼っていたという子がおって 飼う前にお母さんから 「オスは鳴くから…

今日はエアリズムTシャツで🖕

こんばんは〜 今日もエアリズムで 今日はエアリズムUネックTシャツの8分袖で 気温が上がらなかったので機能性がいいか わからずでした〜 なので次回着た時にレビューしまーす で、今日のコーデ トップス 自作 エアリズムTシャツ UNIQLO スカート ボンド イン…

中途半端な時期はエアリズムが役に立つ🖕

こんばんは〜 今日は中途半端なこの時期にはちょうどいい サラッとした羽織りのコーデ 流行りのロング丈でこれだけでオシャレになる 羽織り UNIQLOのエアリズム Tシャツ UNIQLO U デニム UNIQLO 靴 しまむら このAirリズムを見つけたとき、 やっと探し求めて…

メンズのボーダーは素晴らしい👌

こんばんは〜 今日のコーデです ボーダー guメンズ 下に着た UNIQLO スカート UNIQLO 靴 無印良品 さて 私には珍しく3枚のボーダーをもっているのですが そのうちの2枚はguメンズ❤ たまたまなのですがボーダーの色味って guに限らず、メンズの方がよくないで…

忘れられてたグリーンのベルト😑

こんばんは〜 今日のコーデです。 どのベルトにしようかと思った時に このベルトの存在を忘れてたことに気がついた、、 このベルト、、 なんとも言えないグリーンが私のハート❤を ズキューン(笑) なので迷わず購入したもの。 コーデがオシャレに見える シャ…

UNIQLOの感謝祭に行ってきた〜👍❗

こんばんは〜 今日はUNIQLOの感謝祭にいってきましたよ〜 と、その前に今日のコーデ ボーダー 商店街で購入 サロペット Riche glamour 靴 しまむら さて UNIQLOの感謝祭❗ ネットで何を買おうか悩んでて 欲しい物があったんだけど、、、 オンラインでは在庫な…

カーブパンツって凄い❗😲

こんばんは〜 今日はUNIQLOのカーブパンツのコーデ ボーダーを合わせてスポーティーに ボーダー 無印良品 青のTシャツ UNIQLOメンズ パンツ UNIQLO 靴 UNIQLO さて 今日、ふとこのカーブパンツを見て 思ったんやけど、、、。 ご存知の通り148cmしかない私が …

かなり前に買ったguのパンツ👍

こんばんは〜 今日は緊急事態宣言前に買ったパンツを 着てみた〜 少しばかり薄くて、ドレッシーな感じなので 温くなるまで待ってたら メッチャ熱くなっていた(笑) 今日は珍しくgu多めのコーデ シャツ gu 下に着たキャミ イオンで購入 パンツ gu ベルト gu 靴…

ずり落ちてくるスカート😅

こんばんは〜 今日はロングティアードスカートのコーデ。 とにかく長ーい。。。 丈直しすべきやな、、、。 あ〜面倒くさい トップス KBF 下に着た 無印良品 スカート 商店街で購入 靴 無印良品 さて 今日、会社の女子が昼休みに 「さっき子供からLINEがきて…

今日はありきたりすぎるコーデ🖕

こんばんは〜 今日はありきたりのコーデ。 オシャレとはいーがたいかも、、 ま、そんな日もあるわな〜。。 Tシャツ UNIQLO サロペット UNIQLO 靴 しまむら さて 今日、あるお客さんが 「まかせるわ〜」って言われたと言う話を 聞いて(となりの部署) それは…

今日は色物コーデ🎶

こんばんは〜 今日は久々にいろんな色物を組み合わせた コーデ ボーダー メンズgu カーデ she mo shelly デニム UNIQLO ベルト gu 靴 しまむら さて 今日は、、、、特になんもなかった(笑) でも、、一日3食食べれて寝るところがある。 そんな当たり前のこと…

去年買ったシャツを今更ながら紹介(笑)😅

こんばんは〜 今日は去年買ったTシャツを今更ながら紹介します ってうっかり忘れられてました(笑) かなり気に入ってて大切にしまってました Tシャツ CLOCE qbcで購入 スカート ボンド イン オール 羽織り K* 靴 無印良品 さて 今日はおじいちゃん達の一発ダ…

かれこれ5年以上は着てると思われるトップス🖕

こんばんは〜 今日は長年着ているトップスのコーデ。 かれこれ5年以上は着てるかも。 長持ちしすぎかも(笑) トップス BEARDSLEY 下に着た UNIQLO パンツ gu 靴 無印良品 さて 今日、幸せそうにしてる女子から ちょっとしたこと(家族内のこと)を カミングア…

迷っている〜さぁ〜ど〜する〜😑

こんばんは〜 今日のコーデ。 先週の金曜日と似た感じのコーデ 今日は、先日イオンで買ったスカートのコーデ。 シャツ MANON スカート イオンで購入(2880円→1000円) 靴 しまむら イオンの衣料品コーナー。 意外と掘り出し物あり❤ このスカート、年中履けるわ…