ずり落ちてくるスカート😅

こんばんは〜😃

 

今日はロングティアードスカートのコーデ。

 

とにかく長ーい。。。💦

 

丈直しすべきやな、、、。

 

あ〜面倒くさい😭

 


f:id:y-mari-mari:20200608224908j:image

 

トップス   KBF

下に着た   無印良品

スカート   商店街で購入

靴      無印良品

 

さて

 

今日、会社の女子が昼休みに

 

「さっき子供からLINEがきてんけど、、、

 

朝、ゆで卵を作ろうと思って

 

鍋に卵を火にかけて、そのまま忘れて家を

 

出てんやんか。。

 

そしたら子供からなんかエライことに

 

なってんで〜メッチャ笑ってる絵文字が

 

入ってきてんやん😅(笑)」

 

「なんか台所が白い煙だらけになって

 

卵が爆発してるっぽい

 

ねんやん(笑)🤣

 

犬も気がつかずみたい(笑)」

 

なんと😅❗

 

ワンちゃんが老犬で鼻がきかなくなってるそうで

 

皆で大爆笑でした🤣

 

明日、どんな状態やったか詳しく聞いてみます❤