去年買ったシャツを今更ながら紹介(笑)😅

こんばんは〜😃

 

今日は去年買ったTシャツを今更ながら紹介します

 

ってうっかり忘れられてました(笑)🙇

 

かなり気に入ってて大切にしまってました💦

 

 

Tシャツ   CLOCE  qbcで購入

スカート   ボンド イン オール

羽織り    K*

靴      無印良品

 

 


f:id:y-mari-mari:20200603221948j:image

 

さて

 

今日はおじいちゃん達の一発ダジャレ

 

「テレワークは照れる言いますわな〜」

 

「・・・(笑)」

 

クスリと笑うのが日々あります(笑)

 

よくそんなダジャレ出てくるな〜と日々関心

 

してます😆

 

さぁ明日のネタはどんなんやろか〜❓