かなり前に買ったguのパンツ👍

こんばんは〜😃

 

今日は緊急事態宣言前に買ったパンツを

 

着てみた〜👍

 

少しばかり薄くて、ドレッシーな感じなので

 

温くなるまで待ってたら

 

メッチャ熱くなっていた(笑)😅

 

今日は珍しくgu多めのコーデ🖕

 


f:id:y-mari-mari:20200609211936j:image

 

シャツ      gu

下に着たキャミ  イオンで購入

パンツ      gu

ベルト      gu

靴        無印良品

 

さて

 

珍しくかなり薄い色のベージュのパンツですが

 

似合っているんやろか❓

 

ボトムだけならまだマシかもですが

 

どーしても似合わないボトムの色がある。

 

それは薄ーいグレーのボトム。。。

 

なーんか似合わなくて買っては処分

 

買っては処分の繰返し、、、💦

 

私のパーソナルカラーはブルベなので

 

そのせいかな〜❓

 

黒はメッチャ似合うと服屋さんでは言われるが、

 

グレーのボトム選びは本当に難しい〜😑

 

似合わない色の攻略方法はないのかね〜😒