2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか日々怖くなってきた💦

こんばんは〜。 今日は100円の羽織りのコーデ。 この羽織り、メッチャ動きにくい❗ そしてスカート長すぎて踏む❗(笑) 羽織り 商店街で購入(100円) 下に着た UNIQLO スカート 商店街で購入 靴 しまむら さて なんか世間では新型コロナウィルスで いよいよヤバ…

ただただショック、、、、。

こんばんは〜。 今日のコーデ。 寒いので冬仕様です。 カーデ UNIQLO シャツ Avail パンツ ショッピングモールで購入 靴 MARGARET HOWEL idea さて 今日、志村けんさんが亡くなったというニュース みんなかなりビックリしてました。 いつもTVで見てる人が新…

周りに厚手のコートを着てる人がいない(笑)

こんばんは〜 今日の朝、駅に着いてふと思った。。暑い そんでもって周りをみたらみんな薄手の 羽織りやった(笑) でも中はかなりの薄手のコーデ。 羽織り K* 下に着た UNIQLO パンツ PRIVE JOKE 靴 しまむら さて 最近、いろんな施設にアルコール消毒液が お…

世の中がこんな状態なのに歯医者とは💦

こんばんは〜 今日は久々にヒートテックもニットも着てない。 そんなコーデ。 羽織り K* 白のTシャツ gu 下に着た UNIQLO スカート VICKY 靴 しまむら さて 先週、歯が欠けたようなので予約を入れてやっと 歯医者へ。。 こんなコロナウィルスが流行ってる時…

いろんな意味で若いって無敵❗

こんばんは〜 なんでか昨日の記事がアップされてなかった ことに今日、気がついた なのでちと、文章をいじってアップしました。 さて 昨日は仕事場の子が寝坊で遅刻。 若いから「仕方ないな〜」みたいな、、、。 ファッションでも仕事でも勤務態度でも なん…

髪型もファッションの一部だけど、、、

こんばんは〜 今日は寒いので薄着に見えてニットを仕込んでみた。 トップス UNIQLO 下に着たニット UNIQLO パンツ UNIQLO 靴 しまむら さて 先日の休みに髪を切った。。 後ろの髪の長さが丁度、エラのところ。。 横はちと長めで。。。 髪の毛ってファッショ…

今日は女のコちっくに❤

こんばんは〜 今日は女子力高めのスカートで。 赤のキャミで女の子らしく シャツ UNIQLO 下に着たUNIQLO 2つとも キャミ M.H qbc スカート ショッピングモールで購入 靴 商店街で購入 さて 今日yuotubeの生ライブで結婚を発表されてた人が❗ しかも凄い理解あ…

なんか凄く春らしくなってきた〜

こんばんは〜😃 もうすでに眠いのですが、、(笑) 忘れる前にアップします。 カーデ UNIQLO ボーダー 無印良品 サロペット UNIQLO 靴 しまむら さて なんか最近、、メッチャ眠い。。 なんかえーことある前触れかな〜。 寝よ。。 起きてられへん無理 💤

今日は忘れずに🖕

こんばんは〜 今日は忘れずにアップしまーす ニット gu その下に着た UNIQLO ニットキャミ gu パンツ gu 靴 無印良品 さて 今日はなんとお客さんから 「この近所のビルで感染者が出たらしい」 との情報が❗そんなに近くのビルでは なさそうやけど。。 がせネ…

全く忘れて寝てしまった💦

こんにちは〜😑 なんと写真だけ撮って寝てしまった💦 違うことでいっぱいいっぱいになったらアカン😭 昨日のコーデ。 カーデ UNIQLO ボーダー guメンズ パンツ UNIQLO 靴 無印良品 さて 新型コロナウィルス、、、終わらなさそうですね。 なので、当分実家に帰れない💦…

寒っ❗コテコテに着てみた❗

こんばんは〜→あっおはようでした なんとバタバタしててアップ忘れてた❗ 朝から慌ててアップ❗ 昨日は寒いのでコテコテに着てみました〜 ニット 商店街で購入 100円 下に着た UNIQLO(2枚とも) デニム UNIQLO 靴 しまむら さて 昨日、仕事場の子が 「昨日、息…

金曜のコーデと手作りマスク❤

こんばんは〜→忘れてた感満載 金曜日、寝てしまった(笑) カーデ UNIQLO ボーダー メンズgu パンツ ショッピングモールで購入 靴 無印良品 さて 今日はマスクを手作りしてみた〜。 写真写りが暗いですが、実際はもう少し明るいです 色はライトグレーです。 と…

着すぎて暑い〜💦

こんばんは〜 今日はゆったりなコーデ。 しかし、暑い〜 ニット AG(ワールド) シャツ Avail パンツ Gready Brilliant 靴 しまむら さて 今日、他の部署の女子が 他人のピアスの穴を開けたことがある人いない❓ ってやってきた。 が、自分で開けたことはあるけ…

ちょっと色遊びなコーデ🖕

こんばんは〜 今日はちょっとだけ色遊び。 そしてシンプルに。 カーデ UNIQLO 下に着た UNIQLO パンツ gu 靴 無印良品 さて、 昨今のトイレットペーパーが売り場から消えた 事件(❓)で うちの会社の男子(といってもおっちゃんやが(笑))が 奥さんに頼まれてト…

ネイビーコーデ🎶にシルバーでアクセント

こんばんは〜 今日はネイビーのコーデ あたしにはこういうネイビー色を全身ってのは かなり珍しい。 実は全身ネイビーはあまり似合わないので 避けている。 カーデ UNIQLO シャツ ZARA 下にはお決まりの UNIQLO デニム OLD NAVY 靴 商店街で購入 さて 今日、…

シャラシャラなコーデ(笑)😆

こんばんは〜 今日は暖かいのでシャラシャラな素材のコーデに。 気がついたらもう3月だもんね〜 羽織り 商店街で購入〜100円(笑) 下に着た UNIQLO その下に着た 無印良品 スカート 商店街で購入 靴 しまむら さて 最近、会社のトイレに行って個室に入り ト…

女のコっちっくなコーデ❤

こんばんは〜 今日は女のコっぽいコーデ。のつもり(笑) ヘアスタイルもポニーテールにして 女子力アゲアゲで キャミ M .H(qbc) 下に着た UNIQLO カーデ UNIQLO スカート ショッピングモールで購入 靴 STRAWBERRY FEIELDS さて 今日職場の同僚から聞いたん…

リピ買いしたUNIQLOのストレッチジーンス🎶

こんばんは〜 今日はリピ買いしたUNIQLOのストレッチジーンズの コーデ。。 実はあまりデニムは好きではなくて。 かさばるし、洗濯はなかなか乾かないしで。 そんな私が2枚も同じのを買うなんてよほどかも❤ トップス UNIQLO 下に着た UNIQLO(2枚) デニム UNI…

最近やたら出番の多い、しまむらの靴

こんばんは〜 ふと気がついたら凄い着用率高かった しまむらの靴。。 今日も履いてます❤ なのでかなり汚くなってます 羽織り K* シャツ UNIQLO その下に着た UNIQLO パンツ UNIQLO 靴 しまむら さて 名探偵コナンの今年の映画の主題歌が 決まりましたね〜 今…

タイトスカートでのコーデを楽しむ♬

こんばんは〜 今日は姉から貰ったタイトのコーデ。 自分では絶対買わないこの丈のタイト。 貰い物だし活用してみるか〜ってことで 考えたコーデはこちら〜 このタイト、意外にいろいろコーデてきるかも 茶色のトップス Ciaopanic 下に着たニット gu タイトス…

恐るべき定番、ボーダーコーデ👍

こんばんは〜 今日はみんなの定番ボーダーコーデ カーデ UNIQLO ボーダー 無印良品 パンツ PRIVE JOKE 靴 しまむら さて 考えたら定番の白黒ボーダー、 カラシと白のボーダー、 茶色と白のボーダーと ま〜モテないアイテムのコレクションが 盛り沢山(笑) …