寒っ❗コテコテに着てみた❗

こんばんは〜😃→あっおはようでした💦

 

なんとバタバタしててアップ忘れてた❗

 

朝から慌ててアップ❗

 

昨日は寒いのでコテコテに着てみました〜

 

ニット    商店街で購入 100円

下に着た   UNIQLO(2枚とも)

デニム    UNIQLO

靴      しまむら

 

さて

 

昨日、仕事場の子が

 

「昨日、息子が転勤先から帰省してきてんけど

 

向こうでトイレットペーパーがなくて

 

3日ぐらいウォシュレットのみで

 

トイレをすませてたらしい(笑)😅

 

ビチョビチョじゃない❓(笑)

 

てかすごいし(笑)🤣