2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちとメリハリにかけるコーデ😚

こんばんは~ 今日のコーデ、メリハリ無さすぎやし。 赤のソックスでパンチを利かせたつもりやけ ども❗(笑) 半袖Tシャツ UNIQLO 下に着たTシャツ UNIQLO パンツ gu 靴 商店街で購入 バック GLOBAL WORK 最近、うちの会社(の人らとかお客さん) のダンディオヤ…

しまむらのバンザイスリーブを着てみた~😃

こんばんは~ 今日はしまむらの「バンザイスリーブ」を着 てみた~ よくわからへんし(笑) 袖口が上を向いてるのわかります❓(笑) だからバンザイスリーブ、、って そのままかいっ❗ バンザイスリーブT しまむら 下に着たTシャツ 無印良品 スカート ボンド イン…

めっちゃ蒸し暑い~💦凄い湿気😫

こんばんは~ 今日のコーデ、暑いわ ボーダー guメンズ 下に着たTシャツ UNIQLO サロペット Riche glamour 靴 UNIQLO 用事があってJRの電車で移動してるんです が、、、。 JR高槻駅に着いてビックリ❗ なんとボクシングジムのロープみたいなんが ホームに張り…

今日は昔流行った純一巻きで😝(笑)

こんばんは~ 今日は昔流行った純一巻きにしてみました~ 年齢ばればれ~ハハハ。 Tシャツ ZARA 純一巻きしたカーデ UNIQLO デニム 商店街で購入 ベルト ? 靴 無印良品 最近というか、よく電話がかかってくるお客 さんでめっちゃフレンドリーな人がいはる。…

5/27~31はこのアイテムでコーデしまーす🎵

こんばんは~ 来週はこのアイテムでコーデしまーす 気温の具合で長袖Tシャツをしのばせます さて、今週のアイテムは暑くなってきたから 今年の初めのバーゲンで買った半袖の登場 ~ 珍しくピンクベージュを購入~ 来週はマシなコーデとなるか❓(笑) それでよ❗…

暑苦しいけど今日はマシ❓😅

こんばんは~ 今週最後のお仕事コーデはこんなんになりま した~。 めっちゃ暑苦しい~ けど、マシやんな❓(笑) 今週、どんなん着てたっけ❓って思ってふり かえったら、、、。 酷いわ~。今週(笑) 黒のブラウス ショッピングモールで購入 その下に着たTシャツ…

写真で撮って思った、、今日ももひとつやわ~💦

こんばんは~ なんかもひとつやったわ。このコーデ(笑) ストライプのブラウス ZARA 下に着たTシャツ UNIQLO パンツ PRIVE JOKE 靴 商店街で購入 そろそろ半袖オンリーな季節の到来ですな~。 さて、重ね着ができない夏の時期のコーデ。 1枚でオシャレにみえ…

このガウチョパンツ、もう終わってる❓

こんばんは~ 今日はすでに流行が終わってると思われるガ ウチョパンツのコーデです(笑) ボーダー 商店街で購入 その下に着たTシャツ UNIQLO ガウチョパンツ gu 靴 しまむら ここ何ヵ月か前にうちの会社が入っているビルにスポーツジムらしきものができた。 …

このコーデ、ひょっとしてビミョー❓

こんばんは~ 今日のコーデはかわいいんかダサイんかわか らんコーデです チュニックシャツ 商店街で購入 下に着たTシャツ ZARA その下に着たタンクトップ 無印良品 パンツ 自作 靴 無印良品 以前にも紹介しましたがチュニックシャツ 100円です やはり100円…

コーデの幅が広がらないワンピース😚

こんばんは~ 今日は久々に登場のワンピース かわいいけどコーデの幅がひろがら~ん ワンピース SHIPS 下に着たTシャツ UNIQLO 靴 無印良品 今日、昼休みにLINEをしていたら、おじいち ゃんに「彼氏とメールか❓」 「え~❗❓違いますし~女子友ですよ~ 」 な…

5/20~24のコーデはこのアイテムでコーデしまーす🖕

こんにちは~😃 来週はこのアイテムでコーデしまーす 今日はお出かけするので早めにアップしました~😅 ひさびさに登場する服もあって 「ん❓匂う❓(笑)(^-^ゞ」 ま、いっか❓ファブって着ていけば大丈夫大丈夫🎶🙊

思考がまわらなかった金曜日のコーデ😫

こんばんは~ 金曜のコーデは元気にみえるコーデ❗ ただ思考はまわらず、疲労全開(笑) ボーダー 無印良品 ニットキャミ gu→100円でかったヤツ デニム OLD NAVY 靴 しまむら さて、仕事場でお金のやり取りをするのですが、レジとかはなくファスナー付きの袋に…

疲れがでてきた木曜のコーデ😩

こんばんは~ やっと木曜日❗疲れがてできたので→意味不明❓(笑) ラフにこれだけでお洒落に見える❓ワンピースのコーデを。。 Tシャツ UNIQLO ワンピース arc en ciel 靴 無印良品 今日、会社に営業の電話があった、、。 電話番号が表示されてたのですがなんと2…

仕事場のエアコンが21度の水曜のコーデ😫

こんばんは~ まだ真夏ではないのにすでエアコンが21度の設定の職場(笑) このコーデでも足元が冷える。。。 あ、やっとこのパンツ丈あげした。。 シャツ Availで購入 その下に着たTシャツ UNIQLO パンツ C'EST MOIJEU 靴 RANDAで購入 「エアコンの設定は客に…

夕方から雨模様の火曜のコーデ🌧️

こんばんは~ 夕方から雨でしたね~。 濡れても足元が気にならないよう、紺のパンツにしました~。 ヘアスタイルもクセ毛がでてもいいようにスパッとあげてみた❗ ボーダー guメンズ 下に着たTシャツ UNIQLO パンツ gu 靴 無印良品 靴のデザイン画を書いてみ…

夏のような月曜のコーデ🖕

こんばんは~ 今日のコーデはこれ❗ シンプルやけど前側にねじりがあってちょっと個性的なTシャツでコーデ。 靴、お気に入りなんだけど、とにかくデカイのでバンドをして履いてます 白のTシャツ gu 下に着たTシャツ UNIQLO パンツ Availで購入 靴 RANDAで購入…

5/13~17はこのアイテムでコーデしまーす🖕

こんばんは~😃 来週はこのアイテムでコーデしまーす🖕 来週は暑くなりそうですね~😅 上のアイテムに長袖Tやら羽織をあわせてのコーデになりそう~😝 さて、どうしょうかと思うことばかりだが、、、💦 あせるわ~💦 ↑なんのこっちゃ(笑)😅

星が入った靴下がポイントのコーデ🖕

こんばんは~ 今日は靴下がポイントのコーデです✨ シャツ UNIQLO その下に着たTシャツ 無印良品 スカート ボンド イン オール 靴下 どこで買ったか忘れた 靴 商店街で購入 今日、職場で「ごはんは作ってるの❓」って聞かれて「あんまり作ってないですね~。ご…

袖と首回りのフリルでちとラブリーに❤️

こんばんは~😃 相変わらずマスクが離せないsmall女子でーす😂ハックション❗💦ズルズル 今日のコーデです。 ブラウス ZARA 下に着たTシャツ UNIQLO スカート UNIQLO 靴 MARGARET HOWELL idea 周りを見るとマスクの人が減ってきましたが、まだまだはずせそうにない私😭…

シャツチュニックでざっくりと着こなし🎶

こんばんは~ 今日は100円で購入したシャツチュニックでコーデ❤️メリハリがないので赤のソックスをはいてみた~ シャツチュニック 商店街で購入 下に着たTシャツ UNIQLO パンツ gu 靴 しまむらで購入 今日は久々のお外でランチ。 おいしかったな~チーズハン…

令和のお仕事服のスタートはこれ❗🖕

こんばんは~ 令和のお仕事スタートの服はこれで ワンピース MALLERA 下に着たTシャツ UNIQLO 靴 無印良品 よく考えたらこの服で平成最後の仕事にいったわ 今日、これ着たん失敗やわ(笑) いまさら遅いけど~ で、母からもらった旅行の土産。 両手招き猫のス…

5/7~10までこのアイテムでコーデしまーす🖕

こんばんは~ 今週はこのアイテムでコーデしまーす🖕 今週は4日勤務なので少ないですね🎵 で、今日は久々にミシンを踏みました🎶 茶色のパンツの裾あげです✨ やっと手をつけれました~👍 ヤレヤレ~。丈があってるとウエストを折らなくてすむのでもたつかなくていいね🎵

ZARAでハラコのサンダルをGET🖕

こんばんは~😃 今日はZARAでハラコ(あってる❓)の靴をGET👊40%OFFでした~❤️ サイズは35(23センチ)で大きいですが、まなんとか履けそうなんでかいました~👍 またコーデに合わせてお披露目しますね~😃

guで100円のニットキャミソールを購入~❤️

こんばんは~😃 今日はguで買った100円のニットキャミソールをご紹介しまーす🖕 ラスト1点でした~😃❤️ 安すぎる~👍 Tシャツとかのシンプルなアイテムを合わせてみたいと思います🎶