このガウチョパンツ、もう終わってる❓

こんばんは~😃

 

今日はすでに流行が終わってると思われるガ

ウチョパンツのコーデです(笑)😅

 


f:id:y-mari-mari:20190522220644j:image

 

ボーダー                             商店街で購入

その下に着たTシャツ       UNIQLO

ガウチョパンツ                 gu

靴                                         しまむら

 

ここ何ヵ月か前にうちの会社が入っているビルにスポーツジムらしきものができた。

昔ながらの雑居ビルで鉄の扉なので中の様子がわからないのですが、、、。

声だけはもれてくる。

 

ウォ~❗❗

バーベルをあげる時にだす声のようなんとか

 

とりゃ~❗

 

とか(笑)

 

一日中、同じ声(笑)😅

 

シーンとしてるオフィスに響き渡る(笑)😅

 

結果にコミット中❓(笑)