2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

UNIQLOのメンズトレンチ購入と今日のコーデ

こんばんは〜 今日のコーデです。 ワンピース SOCOLLA 下に着たニット UNIQLO 下に着たヒートテック UNIQLO デニム UNIQLO 靴 UNIQLO さて 今日はUNIQLOに行ってきました。 緊急事態が解除される前の方が 人が少ないと思ったのと 欲しいトレンチコートがみた…

今日はシンプルすぎて失敗(笑)

こんばんは〜 今日のコーデです。 シャツ gu 下に着たカットソー gu 下に着たヒートテック UNIQLO パンツ UNIQLO 靴 無印良品 さて 今日のコーデですが、、、 シンプルすぎて失敗。 てか おもろない(笑) あーあ。

今日のコーデは失敗かも。

こんばんは〜 今日のコーデです。 久々の失敗かも ニットベスト RETRO GIRL 下に着たニット gu 下に着た UNIQLO パンツ JEANASIS 靴 商店街で購入 さて 家を出る前に鏡でコーデをみて 「あ〜なんかちゃうわ〜」 と思ったけれどもすでに遅し。 違うコーデを考…

今日は薄着で春らしいコーデ🖕

こんばんは〜 今日は温かいので薄着コーデ。 ワンピース SEVENDAYSUNDAY 下に着たニット gu デニム UNIQLO ベルト WEGO 靴 商店街で購入 さて 今日は暖かいのはいいのですが 目が痒かったり 若干、鼻がムズムズして ちと大変かも。。。 ん〜💦

今日もモコモコなコーデ😁

こんばんは〜 今日もモコモコです。 ニット qbc(サンプル) カットソー RETRO GIRL 下に着たヒートテック UNIQLO パンツ Gready Brilliantで購入 靴 商店街で購入 さて 昨日、全力でお金をかけていものがある と言うてましたが、、、。 何につぎ込んでるかと…

ニットONニットで超厚着(笑)😂

こんばんは〜 今日のコーデです。 ちなみにメッチャ厚着(笑) 備えて正解でした。 朝、雪がチラチラしてたので。 カーデ UNIQLO U シャツ Avail 下に着たニット UNIQLO 下に着たヒートテック UNIQLO スカート CLOCHE ブーツ UNIQLO さて 最近は電気代を節約し…

UNIQLOのワッフルカットソーに赤をポイントにしたコーデ

こんばんは〜 今日は赤をポイントにしたコーデ UNIQLOのワッフルカットソーの襟元から チラッと見えるのがポイント かなりジミなコーデになってしもた(笑) ワッフルカットソー UNIQLO 赤のカットソー UNIQLO U 下に着たニット UNIQLO 下に着たヒートテック U…

UNIQLO Uの色違いの羽織りのコーデ

こんばんは〜 今日のコーデです 羽織り UNIQLO U 下に着た UNIQLO その下に着たヒートテック UNIQLO スカート 商店街で購入 靴 無印良品 さて 今日の羽織りは先日に買った オフホワイトの色違いの黒のもの。 オフホワイトのコーデは こんな感じ⬇️ UNIQLO Uの…

今日はさわやかコーデ🎶

こんばんは〜 今日のコーデです。 今日は暖かいので さわやかコーデにしてみた。 羽織り K* ボーダー 商店街で購入 下に着たヒートテック UNIQLO サロペット Riche glamour 靴 UNIQLO さて 昨日、東北の方で地震がありましたが、、、 10年前の出来事を思い出…

UNIQLO Uの羽織りでコーデ🎶

こんばんは〜 今日のコーデです。 羽織り UNIQLO U カットソー UNIQLO 下に着たヒートテック UNIQLO スカート CLOCHE 靴 商店街で購入 さて 最近は美容とか健康にハマっているのですが さらにこれも追加しました〜 それは、、、 眼のケア。 まつ毛やね❓って…

好きな色の組み合わせのコーデ❤

こんばんは〜 昨日のコーデがなぜか更新されてなくて さっき再度ポチッとしましたー。 そして今日のコーデです。 カーデ UNIQLO カットソー UNIQLO 下に着たヒートテック UNIQLO スカート CLOCHE ブーツ UNIQLO さて 今日の色の組み合わせ かなり好きな組み…

買おうか買わないか悩んでるUNIQLOのコート

こんばんは〜 今日のコーデです ニット UNIQLO ブラウス MANON 下に着た極暖 UNIQLO パンツ UNIQLO 靴 商店街で購入 さて 先日、UNIQLOのトレンチコートをみて メッチャ、丈が長い❗ ってことで買うのをやめましたって 話をしたとおもうのですが、、。 そもそ…

シンプルにキメるならUNIQLOに限る

こんばんは〜 今日のコーデです。 ニット UNIQLO ボーダー 無印良品 下に着たヒートテック UNIQLO デニム UNIQLO 靴 無印良品 さて 今日のコーデはシンプルコーデ。 シンプルであればあるほど オシャレに見せるのは難しい。。 同じ服を着ててもオシャレに見…

やっとパンプスをおろしてみた。

おはようございます。 昨日、少し仮眠のつもりが なんと起きたら朝だった(笑) なので 昨日のコーデです カーデ UNIQLO U カットソー UNIQLO 下に着たヒートテック UNIQLO サロペット UNIQLO 靴 gu さて やっとguのパンプスをおろしてみた。 サイズが小さいの…

着るものに悩む日々😑

こんばんは〜 今日のコーデです。 羽織り K* 下に着たカーデ UNIQLO 下に着たカットソー UNIQLO 下に着たヒートテック UNIQLO パンツ UNIQLO 靴 無印良品 さて 最近は自転車通勤なんですが さすがに40分もこいでると 暑くて死にそうになります(笑) なので到…

今日は寒いので冬のコーデに逆戻り〜🥶

こんばんは〜 今日のコーデです ニット qbc カットソー RETRO GIRL 下に着たニット UNIQLO パンツ JEANASIS 靴 商店街で購入 今日は冬に逆戻りで寒いですね〜🥶 なのでガッツリ厚着です。 明日はどんなコーデにするべかな〜。 結構悩むな〜

シャツワンピで軽やかコーデ😃

こんばんは〜 今日のコーデです。 生成りのワンピで軽やかに シャツワンピ SEVENDAY SUNDAYS 下に着たワンピ SOCOLLA 下に着たニット UNIQLO 下に着たヒートテック UNIQLO ブーツ UNIQLO さて 自転車通勤ですと かなり体力を使うので かなりお疲れきみです …

暖かいみたいなのでさっそくUNIQLO UのおNEWを着てみた〜😃

こんばんは〜 今日は暖かいらしいと天気予報で 言うてたので おNEWのUNIQLO Uを着てみた〜 カーデ UNIQLO U 下に着た UNIQLO その下に着たヒートテック UNIQLO スカート VICKEY ブーツ UNIQLO 着てみた感想としては 生地がかっちりしてるから 着心地があんま…