暖かいみたいなのでさっそくUNIQLO UのおNEWを着てみた〜😃

こんばんは〜😁

 

今日は暖かいらしいと天気予報で

 

言うてたので

 

おNEWのUNIQLO Uを着てみた〜😃

 


f:id:y-mari-mari:20210201222723j:image

 

 

カーデ           UNIQLO U

下に着た          UNIQLO

その下に着たヒートテック  UNIQLO

スカート          VICKEY

ブーツ           UNIQLO

 

 

着てみた感想としては

 

生地がかっちりしてるから

 

着心地があんまりかな〜って

 

思いきや、全く気にならず。

 

コーデもこれしか合わないとかなく

 

かなりいろいろと合わせれれそう

 

そして長持ちしそう。

 

と思ったので

 

今日は黒を購入しにいった👍

 

色物が欲しかったけども

 

イエローもグリーンもどちらも

 

あたしには似合わないので

 

やめました。。。

 

グリーンは顔がくすむ。

 

イエローはわたしはブルベなので

 

これまた似合わず。かつ

 

手持ちとコーデできずで

 

で残るは黒のみだったので

 

という理由で🖕

 

また黒のコーデも紹介しますね〜👍