2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成初期のファッション(笑)

こんばんは~ 今日で平成最後ってことで写真を整理してたら出てくる出てくる懐かしいファッションの数々(笑) タートルにシャラシャラのロングスカートとかGジャンにチェックのウールパンツ、肩にニットをひっかける着こなし(笑) そしてイケイケの全身ヒョウ…

GW初日はお出かけ~😃

こんばんは~😃 GW初日はお出かけ~。 しかも寒い。。😫 カットソー UNIQLO 下に着たインナー UNIQLO デニム UNIQLO ベルト UNIQLO 靴 STRAWBERRY FIELDS 今日は寒いので夕方からコンパクトダウンを着用~👍 さて、明日から断捨離だ❗

平成最後のお仕事終了~、そして今日のコーデ🎵

こんばんは~ 昨日、最後のひと押し(公開)をしてなくてそのまま作業中のblogが残ってた あわててアップ そしてまたさらに今日のをアップ(笑) 今日は平成最後のお仕事でした~ 今日のコーデ。 カーデ イオンで購入 ワンピース MALLERA 靴 無印良品 今日、帰り…

なんか周りのファッションがオモロイ(笑)😅

こんばんは~😄 この中途半端な季節に何を着たらいーかで悩む~。な、コーデ春か冬かわからんことのにってる(笑) カットソー UNIQLO 赤のキャミ MH.qbc パンツ 商店街で購入 靴 RANDAで購入 この暑いのにダウン着てる人も目撃しました(笑)💦😌

今日は大人スタイルだぜ~👍

こんばんは~😃 今日は大人っぽくいってみた~🎵 髪もくせ毛全開やけどポニーテールだぜ~👍 ブラウス WEGOで購入 パンツ Availで購入 ベルト UNIQLO 靴 無印良品 は~😅リンクはったりしたいのにネットで調べてもやり方わから~ん💦 メカ音痴はこれだからイヤだ~😭

パンツの丈が長すぎる~😅small女子ならよくあること~。

こんばんは~ 今日は殿様パンツ(笑)をあわせてみた。 これでもウエストでひとおりしてますが、small女子あるあるになってる(笑) 長いわ~ ボーダー ZARA 下に着たTシャツ UNIQLO パンツ C'EST MOIJEU 靴 無印良品 今日は会社でちょっとした事件があった。詳…

今日のコーデでは暑すぎた➰😱

こんばんは~ 今日は夏のような暑さでしたね~。 コーデ失敗➰ シャツ Availで購入 下に着たTシャツ UNIQLO スカート UNIQLO 靴 無印良品 マジで暑かった~ 明日、なに着ていこうかな~。困るな~。 そうそう、今日夢でお客さんが出てきた。。 なんと夢の中で…

4/22~26はこのアイテムでコーデしまーす🖕

こんばんは~ 来週はこのアイテムでコーデしまーす さすがにニットはいらないかと思うけれど半袖はまだ早いように思うので気温によって長袖Tシャツやらをプラスしてのコーデになります❗ さて、GW&令和まであと約1週間。 断捨離は少しずつしてますが、もう少…

久々に髪をおろしてみた~🖕

こんばんは~ 今日は久々に髪をおろしてニットキャップをかぶってみましたよ~。 リモートシャッターで撮影をしようと屋上でセッティングしてたらいろんな人が入れ替わり立ち替わりくるので断念~ いつもと同じように撮ることに。。。 グレーのパーカー K* …

昼は暑いけど、夜は寒い🍂

こんばんは➰ 今日、夜に公園でボンヤリしてました。 でも寒すぎて撤収~(笑) さて今日のコーデです 久々の3分割~ あ、もちろん外では春物のコートを羽織ってます ボーダー 無印良品 ワンピース arc en ciel 靴 無印良品 仕事の帰りにTSUTAYAによって、劇場…

キレイなシルエットのスカートで女の子っぽく🖕

こんばんは~ 今日はシルエットのキレイなスカートのコーデです 148センチのわたしにも合う長さでキレイなシルエットのものを見つけたので購入しました~ で、やっとおろしてみた~ カットソー UNIQLO その下に着たインナー UNIQLO スカート ボンド イン オ…

どのアイテムも1000円以下で購入❗のコーデ🖕

こんばんは➰ 今日はどのアイテムも1000円以下で購入したものでコーデしました~ ボーダー 790円 ロングカーデ 1000円 パンツ 980円 靴 500円 トータルで3270円❗(笑) 計算あってる❓(笑) しかも靴1000円以下。しかも500円って(笑) あ、ピアス忘れてた❗ 300円で…

100円で買ったチュニックシャツのコーデ😄

こんばんは~ 今日は100円で買った服のコーデをご紹介しまーす シャツ 商店街で購入 100円❗ その下に着たTシャツ ZARA その下に着たインナー UNIQLO デニム OLD NAVY ベルト UNIQLO 靴 無印良品 ←間違ったしまむらだった汗 最近、昔のこととかを振りかえって…

今日はカーデを着たり脱いだり忙しい(笑)💦😌

こんばんは~ 今日は暑いな➰と脱いだり、寒くなってきた➰と着たりと忙しい(❓)日でした。 カーデ UNIQLO シャツ ZARA サロペット Riche glamour 靴 無印良品 さて、昨日の名探偵コナンの続きを。。 今回の劇場版では園子と京極真さんの二人が注目されたのです…

4/15~19はこのアイテムでコーデしまーす🖕

こんばんは➰ 4/15~19まではこのアイテムでいきまーす 画面からはみってるし(笑) さてはて、今日は昨日(いや、一昨日?)の続きを、、、。 ネタバレしないように書きますね~ 名探偵コナン、まずはオープニングの映像。 キッドバージョンになってるようにおも…

思ったより暖かかった今日🖕

こんばんは~ 今日は思ったより暖かかったですね~。 今日のコーデです グレーのトレーナー 商店街で購入 赤のキャミ M.H qbc 紺のパンツ gu 靴 無印良品 今日は「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」のレイトショーを見てきた~ 長くなりそうなので明日にし…

春らしく見えて意外と厚着🎵

こんばんは➰🖐️ 今日は春らしく見えて厚着のコーデを🖕 ボーダー 商店街で購入 その下に着たニット gu パンツ Availで購入 ベルト UNIQLO 靴 しまむらで購入 さて、明日は映画をを見ようかどうか考え中➰。 もちろん名探偵コナン❗(笑)

冬に逆戻り~😱寒すぎる~💦

こんばんは➰😃 冬に逆戻り~、、で秋冬の装い😌 トップス CHAOPNIC 下に着たニット gu パンツ 商店街で購入 靴 MARGARET HOWELL idea なんか、もはやなに着たらえーかわからん💦 ダウン着てる人もおったし、エライ薄着の人もおるし(笑)😅おかしなってる(笑)

10年くらい昔に買ったワンピース

こんばんは➰ 今日は10年くらい昔に買ったワンピースを着てみた~。 今年は花柄ワンピースが流行りみたいなので着てみたのだけど、、、。 丈が少し短いかな❓❓ カーデ 商店街で購入 ワンピース MALLERA 靴 無印良品 ん~いろんなキャッシュレス方法があるまち…

今日はこのコーデで🖕しまむらで買った靴をあわせて😝

こんばんは~ 今日は暖かったので羽織りなしで仕事をしました~ そして、しまむらで買った靴を合わせました~。 紐は白のがついていたけど、黒の紐にかえて結びかたも、ちと工夫をしてみた➰ シャツ piacere 下に着たインナー UNIQLO デニム 商店街で購入 靴 …

4/8~12まではこのアイテムでコーデしまーす👊

こんばんは~😃 今週はこのアイテムでコーデしまーす🖕 新しく買ったアイテムや10年以上前に購入したものまで(笑)😅流行がやってきたので着てみようと思った(笑) ではお楽しみに~🖐️

ネイビーコーデにアクセントでピンクとアニマル柄をチョイス👌

こんばんは~ 今日は珍しく上下ネイビーのコーデです❤️ ピンクのベルトとアニマル柄の靴をアクセントにしてみました~ カットソー UNIQLO 下に着たインナー UNIQLO パンツ UNIQLO ベルト UNIQLO 靴 STRAWBERRY FIELDS 今日は昨日と一転して暖かかったですね…

ブルーのシャツでフレッシュな感じで🖕

こんばんは➰ 今日はフレッシュな感じ(❓)のコーデです✨ カーデ UNIQLO シャツ Avail で購入 その下に着たインナー UNIQLO スカート UNIQLO 靴 無印良品 初めてAvailで買ったシャツを着てみた~ 他にも購入したものがあるのでまた紹介しますね~ さて、久々に…

このワンピもそろそろ着おさめかな❓

こんばんは➰😃 今日はそろそろ季節的に着おさめになるかもしれないワンピを着てみた➰👍 今日は寒いのでニットを仕込んで🖕 ワンピース Ray beams 下に着たニット UNIQLO 靴 MARGARET HOWELL idea なんかいろいろ考えてたら疲れた😓💦 寝よ➰

寒いけど少しは春らしく➰👍

こんばんは➰ 今日も寒いけど、少し春らしく(❓)してみた~ カーデ UNIQLO シャツ ZARA 下に着たインナー UNIQLO パンツ ショッピングモールで購入 靴 MARGARET HOWELL idea 昨日、新しい元号が発表されましたね~。 平成もあと1ヶ月をきりましたが、、なかな…

4月に入ったのに寒すぎる~😱

こんばんは➰😄 今日は寒いということで、真冬のコーデを🖕 暖かくなったかと思ったらまた逆戻りか~😅 ニット AG(ワールド) その下に着たカットソー UNIQLO その下に着たインナー UNIQLO パンツ UNIQLO 靴 無印良品 このニット、袖口がビミョーに邪魔(笑)😅 事務仕事…