平成初期のファッション(笑)

こんばんは~😃

今日で平成最後ってことで写真を整理してたら出てくる出てくる懐かしいファッションの数々(笑)😅


f:id:y-mari-mari:20190430211736j:image

 

タートルにシャラシャラのロングスカートとかGジャンにチェックのウールパンツ、肩にニットをひっかける着こなし(笑)

そしてイケイケの全身ヒョウ柄(笑)😅

ちなみにこのヒョウ柄、まだ捨てずにあります(笑)💦😌

赤のシャラシャラスカート   メイソングレイだったはず。

Gジャン               リーバイスだったかな?

その下に着たパンツ        メイソングレイ

ヒョウ柄のは、今タグみたらKENSHO  ABEだった(笑)😅すっかりどこのか忘れてた。