2018-01-01から1年間の記事一覧

年越しそば~😃

こんばんは~😃 平成最後の大晦日ですね~。 お蕎麦がおいしかったです❤️ 平成最後の紅白。 石川さゆりとサザンがよかった👍 来年はどんな年になるかな。。 いい年でありますように🎶

私のアウターコレクション🖕

こんばんは~ 今日は私のアウターコレクションを紹介しまーす 左から時計回りに miumiu リサイクルショップで購入 BIANNA リサイクルショップで購入 Antigraviye 前に紹介したもの 無印良品 かなーり前にバーゲンで購入 LALTRAMODA アパレルに勤めてたとこで…

いろんな表情が出せるリング❤️

こんばんは~ メッチャ、シンプルなのに表情がだせるリングを買いました~。 Lana Swansのリング❤️ 単なるうねうねした輪っかの3連なんですがはめてみると、いろんな表情がでておもしろい 写真にはないけれど、他のリングと重ねづけるとええ感じです さて、…

一見、薄着に見えて厚着なコーデは(笑)😅

こんばんは~ 今日は一見、薄着に見えて厚後なコーデを(笑) シャツの下に着たニットを着てます シャツ UNIQLO 下に着たインナー UNIQLO その下に着たニット gu パンツ 商店街で購入 靴 UNIQLO 今日は仕事納めで会社のエアコンのフィルターを掃除しました。 …

そろそろ過去にアップしたコーデと若干かぶるかも~🙇💦

こんばんは~ 今日のコーデは過去にアップしたものと被ってるかもなコーデです。 過去のをみてみると、、、足元が靴下やったのが今日はタイツ。 グレーのトップスの下は前が極暖インナーやったのが今回は黒のニットってな感じ じゃん❗ グレーのトップス UNIQ…

紫のカーデとカラシのボーダーのコーデ🎵

こんばんは~😃 今日のコーデです❤️ 色の組み合わせとしてはなかなかキレイなのでは🖕 今日は会社でくしゃみが止まらず( >ε<) ずっとマスク(涙)会社ではわたしのみがくしゃみしてるみたい⤵️ 埃に反応してるんやろうか❓ かなりツラいです。 しかも、くしゃみした…

久々に玄関でのコーデ撮影👍

こんばんは~ 久々に玄関での撮影でっす️ ニット 商店街で購入 下に着たインナー UNIQLO その下に着たTシャツ UNIQLO パンツ UNIQLO 靴 商店街で購入 ふ~今日はクリスマスやねんな~。 メリークリスマスと共に 何人かから生存確認のLINEが(笑) わたくし、ほ…

メリークリスマス❤️&大掃除開始🖕

こんばんは~ 今日は通常営業(いつものような休日の日々)です 朝から毛布を洗濯。冷蔵庫とキッチン周りの掃除をしました〰️。 週末は寒くなりそうとのことで、洗ったり拭いたりが億劫になりそうな水仕事系は終わらせてしまいました あとは風呂の天井やな~ …

家で断捨離とスクラッチアート🎵

こんばんは~😃 2連チャンの飲み会で体力消耗したので、今日は家で片付けとスクラッチアートで自分の世界に籠っております(笑)😅 明日も籠ります(笑)💦 捨てる物の画像とかもどうかと思い、写真もないです🖕(笑) では、おやすみなさーい♪

出掛ける前にリモートシャッターで撮影&その後、飲み会👊

こんばんは~ 今日は久々にリモートシャッターで撮影~ 前に紹介したコートを撮ってみた~ こんな感じ 前をオープンしたものと閉めたものと。。 後ろのギャザーがかわいい❤️ で、このあと飲み会にいってきた~。 なんと100人超えの飲み会(笑) 当然、ビンゴも…

同じ業界の飲み会~👍

おはようございまーす あれ、こんにちはかな❓(笑) 昨日はタイトルのように飲み会でした~。 体調不良もなんのその、飲むのはかなり控えめにして行って来ました~ 体調のことも考えてのことですが、、あんまり食べれなくて残念~ 鴨のなんたら❓(笑)大根をレモ…

今日は体調不良で仕事を休みました💦

こんばんは~。 今日は体調とか不良で会社を休んでしまった💦 頭痛と吐き気が朝から酷くて、、、💦 吐き気は収まったんだけど、、ビミョーにあたまが重い、、、。 てなことで、コーデないです。 今日は早く寝ます。。 おやすみなさい🙇💦

赤と紺できめてみた👍

こんばんは~ 今日は赤と紺で決めてみました~ 紺のカットソー UNIQLO 下に着たTシャツ 無印良品 その下に着たインナー UNIQLO パンツ ショッピングモールで購入 靴 商店街で購入 久々にある女子からLINEがきたんだけど、、急に返事がなくなった 変な質問し…

毛玉なのかこんな風合いなのかわからないニット😌

こんばんは~ 今日着てるニット、なんかビミョーなボロさ具合(笑) こんな風合いなのか❓それとも毛玉なのか❓(笑) ニット 船場センターで購入 下に着たTシャツ UNIQLO その下に着たインナー gu パンツ 自作 靴 無印良品 今日、22日にクリスマスライブがあるけ…

真冬のサロペットは面倒くさい😌

こんばんは~ 久々にサロペット着てみた~ しか~し、トイレの時が超面倒 羽織ってるカーデを脱がねばならない。。。。 そんでもってスルンスルンするので輪ゴムで裾を縛ってせねば落ちる(笑) みんなどうやってトイレしてるんだろうか❓(笑) こんな間抜けなこ…

かなり前に買ったコート❤️

こんぼんは~ 今日はかなり前に買ったコートを紹介しま~す 今年の台風まっただかに買ったヤツです 何年ぶりかに買った新品のコート。 ひょっとしたら前に紹介したかもしれませんが、、、ダブってたらすみません、 去年もコートを購入しましたがそれはUSEDで…

プロジェクションマッピング超キレイ‼️

こんばんは~ 前回、プレオープンだった光のルネッサンスに昨日再度いってきた~❤️ 超キレイ❗ 「こんなかわいい子とこれてメッチャ幸せ~」と男子、、頑張ってる(笑) とまぁ、、 近くにいた、まだ付き合う前と思われるカップルの会話が面白ろかった(笑) プリ…

極暖インナーを忍ばせて👍

こんばんは~ 今日は極暖インナーを忍ばせてみた(笑) 薄着に見えてぬくいです❤️ グレーのカットソー UNIQLO 中に着たインナー UNIQLOメンズ パンツ UNIQLO 靴 UNIQLO ん❓ 今日、ALLユニクロやわ(笑) 意識全くしてないし(笑) 今日のできごと。。。 職場で「な…

忘れさられそうになったレザー🎶

こんばんは~ 今日は忘れさられそうになったレザーを着てみました~。 7、8年前いや、もっと前に購入したかも❓ アパレルにいた時に購入したレザー。 オフホワイトと、かなり冒険な買い物でしたが意外と合わせやすい 巻物は前に紹介した巻コレから。 なんとこ…

今日は寄り道➰😃クリスマスのネオンがキレイ❤️

こんぼんは➰ 今日は寄り道をしてきました~。 梅田でーす。今日はちと温度が高いですね~ 今日はこんなんです。 超フツー ボーダーTシャツ guメンズ カーデ UNIQLO パンツ 商店街で購入 靴 無印良品 で、また撮ってみた 今日、朝に電車の乗り換えで走ったら…

最近、仕事の量がこなせてな~い😓

こんばんは~ 今日はこんな感じ❗ ボーダーTシャツ 商店街で購入 下に着たインナー UNIQLO カーデ UNIQLO デニム OLDNAVY 靴 商店街で購入 なーんか、最近は仕事の量がこなせてない なんかおんなじところでミスをしてグルグルグルグルおんなじことばっかりし…

寒過ぎる😫🍂 もっと厚着にしなければ~😱

こんばんは~。 やっと冬本番ってとこですかね❓ 今日は薄着すぎたかも、、 もうちょっと着込まないとアカンかしらん❓ で、ポイントは赤のタイツ❗(笑) 靴がボロボロになってきた❗ヤバイ ブラウス piacere その下に着たインナー UNIQLO カーデ UNIQLO パンツ Z…

昨日は家の近くのマンションのイルミネーションへ🖕

こんばんは~😃 昨日もイルミネーションを見に行った(笑) といっても家の近所(笑)😅 毎年ここのはキレイでうっとりする😌 撮影が下手でキレイさがつたわらーん(笑)💦

昨日、光のルネッサンスにいってきた~🍂

こんばんは~😃 昨日、光のルネッサンスにいってきた~🍂 しかし、プレオープンだった😓 キレイなんはキレイやけど、、💦 プレの為、しょぼい😫 川沿いで酎ハイ片手に景色を餌に飲んでました~🍂 さむー 写真、下手くそやわ~ 誰か教えて~😅

炊飯器の中が空っぽ(笑)😝

こんばんは~ 寒かったですね~。 今日はこんな感じ~ 黒のニット gu 赤のトップス M.H qbc パンツ 商店街で購入 靴 昨日と同じ(笑) 今日は会社で頼んでるお弁当で事件がありました。 ご飯は炊飯器に入ってくるのですが、、 なんと開けたら空っぽ(笑) 入って…

靴のかかとのヒールが取れてツルツルに(笑)😅

こんばんは~ 今日はなんと履いてた靴のヒール(ゴムの部分、5ミリ)が通勤中に歩いているうちに粉々になり、会社に着く頃にはツルツルになってしまうという事件が(笑) ペタンコの靴やったから良かったが、、 まるまるヒールが取れるならまだしも段々と取れて…

ボーダーTをチラ見せしてみた🖕

こんばんは~ あんまりやらないボーダーチラ見せコーデをしてみた セーターの下にボーダーを着たりしたいのでなんだか不思議な感じです セーター UNIQLO 下に着たボーダー 無印良品 パンツ ショッピングモールで購入 靴 MARGARET HOWELL idea 毎日、夢ばっか…

今日は暑いし😠

こんばんは~ 今日は暑いし、、 なんなんよこれ❓ どんな服着たらえーかわからんし ビミョーな格好(笑) カーデ 商店街で購入 下に着たTシャツ UNIQLO スカート UNIQLO 靴下 どこで買ったかな? 靴 本日の自慢品 500円 なんか熟睡できへんわ~ 洗い物してスク…

なんか今日は思ったより寒い😫

こんばんは~ 今日は思ったより寒かったような~ 薄着なのもあるけど何よりわたくしの職場、冷房23度なんですけど、、 もう12月なんですけど、、いつまで冷房なんよ❓(笑) 凍死するで、マジで(笑) 紺のカットソー UNIQLO 下に着たインナー UNIQLO パンツ OLD …

卵もらった~🎶食べるぞ~😋(笑)

こんばんは~ 昨日、卵を頂きました~2袋も(笑) そまのかわファームってとこの卵です❤️ まずは卵かけご飯で❤️ そして目玉焼きで❤️ 肉の脂身とかが苦手でほとんど肉を食べないのでもっぱらタンパク質不足(笑) 卵で補います ご馳走さまですありがとう 昨日から…