忘れさられそうになったレザー🎶

こんばんは~😃

今日は忘れさられそうになったレザーを着てみました~。

7、8年前いや、もっと前に購入したかも❓

アパレルにいた時に購入したレザー。

オフホワイトと、かなり冒険な買い物でしたが意外と合わせやすい👍

巻物は前に紹介した巻コレから。

なんとこの水玉のマフラー、guです✨

かなりこちらも年数がたってるかと思われます(笑)😝

またスポンジでゴシゴシせねば‼️(笑)

 


f:id:y-mari-mari:20181213222244j:image

 

半袖ボーダーセーター          gu

その下に着たTシャツ            UNIQLO

そのまた下に着たインナー  UNIQLO

デニム                                      商店街で購入

レザー                                      LALTRAMODA

マフラー                                  gu

靴                                              商店街で購入

 

どんだけ着るんやってかんじですね(笑)😅

 

12月も中旬ですが、、なんか12月らしくないな~。

 

ふと今年1年なにやってたんやろか❓

なんて思う。

今年の春までの6年ほどは毎日が戦いやったなと振り返ってみたり。。

さて、この先どう進むとするかな、、、。