寝落ちして朝になってた(笑)😅

おはようございます😀

なんと寝落ちしてしまった(笑)😅

昨日のコーデです→こんな時間に❓(笑)


f:id:y-mari-mari:20181117073706j:image

 

ブラウス                       piacere

下に着たTシャツ        UNIQLO

パンツ                          商店街で購入

靴                                  UNIQLO

 

昨日は公園でボーっと、、、💦

犬の散歩をする人、ラグビーの練習をする人、体を鍛えている人、、

いろんな人がいた。。みんな何を考えたり思ったりしてんだろ❓

なんて思いながら人間観察してました😅

あとyoutubeで懐かしのアニメ(* ̄▽ ̄)

なにやってんだ(笑)