靴のかかとのヒールが取れてツルツルに(笑)😅

こんばんは~😃

今日はなんと履いてた靴のヒール(ゴムの部分、5ミリ)が通勤中に歩いているうちに粉々になり、会社に着く頃にはツルツルになってしまうという事件が(笑)😅

ペタンコの靴やったから良かったが、、

まるまるヒールが取れるならまだしも段々と取れていくってどうよ❓(笑)💦

しかもハイブランドにも関わらず❗😱

靴には恵まれないのか、過去にもそんなことが、、💦

何回かヒールがまるごと取れるって事件が(笑)

取れた瞬間がわかるからヒールだけが道端に置き去りってことはないけどさ~。

恥ずかしいやん❓やっぱり。。

皆さん、そんなことない❓

で、どうしても履きたいので、今日の帰りに修理にだしてみた。。

また履いてみたのを出しますね~😅

本当は今日のせるつもりだったが、土曜に修理があがるのでまたの機会に🖕

 


f:id:y-mari-mari:20181206215733j:image

シャツ                                UNIQLO

中に着たタンクトップ    UNIQLO

カーデ                                UNIQLO

スカート                            UNIQLO

靴                                        昨日と同じ 

→文字打つのがめんどう(笑)

 

デコが眩しい(笑)😅