コーデのために合わせたカーデ。

こんばんは~😃

 

今日はあまり意味がないカーデをコーデ(笑)

 

メリハリがないのでただ巻いてみた😙

 

このハゲハゲカーデそろそろ捨てる予定~

 

下のパンツもそろそろサヨナラかな❓

 


f:id:y-mari-mari:20190815220621j:image

 

Tシャツ                 UNIQLO

パンツ                   ❓

カーデ                   UNIQLO

靴                           RANDAで購入

ピアス                   off&on

 

似てるようで似てないコーデはコチラ⬇️

 

意味ないかも(笑)😅

 

かれこれ5年以上は履いてると思われるパンツ(笑)😂 - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

今日は台風だったので昼で帰宅。

 

電車もフツーに動いてて

 

なんか思ったよりも荒れてない天気でした。

 

だけど今、滝のような雨。

 

気圧の関係か頭がおもーい😖