MaxMaraのブーツ、最期の姿(泣笑)😂

こんばんは~😃

 

今日は前にもご紹介したMaxMaraの靴を

 

履いたコーデ🖕

 

しかも最期のお姿(笑)😅

 

そしてスマホショルダー、こちらは

 

ショルダー部分が切れた、、、💦

 


f:id:y-mari-mari:20191202220816j:image

 

カーデ                         UNIQLO

中のTシャツ               gu

その下に着た              UNIQLOキッズ

サロペット                  Riche  glamour

ブーツ                           MaxMara

スマホショルダー       Gready  Brilliant

 

前はこんなコーデに合わせてみた

 

コチラ⬇️

 

今日もブーツだぁ~❗ - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

さて

 

今日は仕事帰りにインフルの接種をしてきた。

 

病院に着いて靴を脱ぐ時に、、、

 

「ベリベリベリ」

 

なーんか剥がれる音が💦

 

「なんの音やろ❓」とはおもったが、、

 

まさかまさかの

 

靴が裏が剥がれる

 

というまさかの事態、、、💦

 

も~ベロンベロンで~

 

昔見たことのあるホームレスの人の

 

靴のようで~😅

 

病院を出たすぐ近くに靴のリペアの店が

 

あるので見てもらうと、、、。

 

「これは底を全部変えないとアカンわ~」

 

と言われ、、

 

お直しに1万3000円ほどかかると言われた、、、。

 

そこまでこのブーツに執着ないので

 

捨てる運命に(笑)😂

 

髪の毛をくくるゴムで縛って家まで帰った。

 

家に帰るまでの補強に500円を出すのはおやなので(笑)

 

皆さん、リサイクルショップで靴を

 

買うのはオススメしません。

 

安くても新品を買いましょう🎵

 

ちなみにスマホショルダーは修理可能か

 

返事待ち、、。