今日はまだ秋物は早い気がするほど暑い 💦

こんばんは~😃

 

メッチャ暑い~💦

 

まぁまだ9月始めやし当然かな。。

 

今日のコーデ。

 


f:id:y-mari-mari:20190910222018j:image

 

Tシャツ                     UNIQLO

パンツ                       自作

靴                                SENSE OF  PLACE

スマホショルダー    Gready Brilliantで購入

 

この組み合わせ初かも。

 

さて

 

暑い、とにかく暑い💦

 

なんかすべての毛穴から汗がでるって

 

感じ(笑)😅

 

顔全体からも。。

 

なので

 

下地は塗るけど、ファンデはやめた(笑)

 

そしたら崩れるのが気にならなくなった👍

 

サプリ飲んで、

 

肌にあった化粧品を使ったら

 

かなりよくなった👍😀

 

キレイになるとテンションあがる~❗(笑)😂