2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

UNIQLOのドライストレッチタックフレアスカート❤

こんばんは〜 今日も先日買ったヤツのコーデ シャツ gu 下に着たTシャツ ROSIEE スカート UNIQLO 靴下 COPOで購入 靴 商店街で購入 さて 私は色んなLINEのグループに入っているのですが、、 その中のあるグループLINEの人が とりとめないこととしてと話をし…

UNIQLOのエアリズムUVカットロングカーディガンがこの夏、役に立ちそう

こんばんは〜 今日は先日買ったUNIQLOの エアリズムUVカットロングカーディガン のご紹介をしまーす。 黄色のキャミ イオンで購入 白のTシャツ ZARA ロングカーディガン UNIQLO パンツ UNIQLO 靴 しまむら さて このロングカーディガン、1980円から 値下がり…

えっ❓今まで通りの仕事の仕方に戻るの❓❓

こんばんは〜 いろいろあってテンション低いです。。。 自分がやってしもたことの見返りかしらね〜 まぁそれはいーとして 今日のコーデです 元気になる赤のコーデ。 Tシャツ UNIQLO 下に着た UNIQLO パンツ gu 靴 商店街で購入 さて 緊急事態宣言も終わり い…

飛んでるつもりが飛んでなかった(笑)😅

こんばんは〜 今日はボーダーコーデ ボトムはデニムで動きやす〜い ニットキャミ gu ボーダー 無印良品 デニム UNIQLO 靴 UNIQLO さて 今日は朝、会社の前に黄色のテープが 張り巡らせれていて車が入ってこないように なってました。 こういうテープとかある…

いきなりかい❗😅おもしろ電話な話。

こんばんは〜 今日は、本を見て作った服のコーデ 生地は母が昔働いていたところが 紳士服の生地を扱うところで そこのハギレで作りました。。 「カワイイ❤」って褒められた〜 トップス 自作 その下に着た UNIQLO パンツ Gready Brilliantで購入 靴 無印良品 …

「大』で❗🤣

こんばんは〜 今日は金曜日❗ お気に入りのシャツでコーデ シルエットがカワイイので 普通に着てもオシャレに決まる シャツ MANON その下に着た UNIQLOメンズ デニム OLD NAVY 靴 無印良品 さて 今日は、久々にうどん屋に夕飯を食べにいった。 「ぶっかけの温…

寒いから羽織る❗

こんばんは〜 今日の朝はちと冷え込みましたね〜 なのでまた羽織りをだしてきた、、、。 羽織り K* ボーダー 商店街で購入 その下に着た UNIQLO パンツ JEANASIS 靴 しまむら さて なんか、あっという間の一週間。 明日で今週の仕事は終わり。 仕事場ではテ…

心が晴れない、、、。。なんだろ❓

こんばんは〜🥺 今日のコーデです Tシャツ UNIQLO 下に着た UNIQLO スカート 商店街で購入 靴 無印良品 さて なんかよくわからんけど、、、 なんか心が寂しい、、 どうしちゃったんだろ❓ 自分で自分のことがわからないって、、、 おかしいよね❓🤣 ハハハ

このUNIQLOのシャツみたいのなんて意外とない、、

こんばんは〜 今日はシンプルなコーデ。 前にも何度か紹介してて中に着るものとか 靴とかで変化をつけてアレンジしてます シャツ UNIQLO 下に着た UNIQLO サロペット Riche glamour 靴 UNIQLO さて このシャツ。すごく絶妙で 生地の薄さが薄すぎず、厚すぎず…

メッチャ忙しい〜💦マスクの下は、、、。

こんばんは〜 今日も暑いですね〜。 まあまあ涼し目のコーデやと思ってたが 暑い ボーダー gu その下に着た 無印良品(笑) スカート ボンド イン オール 靴 しまむら さて 緊急事態宣言が解除してる地区もあってか なんだか一時より人が多い気がする、、、。 …

アベノマスクがやってきた❗が、、

こんばんは〜 今日のコーデです。 なんか部屋着っぽいんやけど バンザイTシャツ しまむら 下に着た UNIQLO パンツ gu 靴 UNIQLO さて 今日仕事から帰ってきたら アベノマスクがきてました〜 どんなんかな〜と思いまずは封を開けずにみてみた。 ん❓なんか、、…

え〜解除しても大丈夫なの〜❓😲

こんばんは〜 なんか動いたら体がメラメラ燃え上がるほど 暑いので着るものは脱ぎ着できるように こーんな感じのコーデになっちまう シャツ gu タンクトップ イオンで購入 下に着た UNIQLO サロペット UNIQLO 靴 UNIQLO さて 今日、何県か非常事態宣言が解除…

サーキュレーターがある物に似てる🎶

こんばんは〜 今日はかなり前に本を見て作ったブラウスのコーデ シミがついてて放置してたのてすが先日シミ抜きが うまくできたので何年かぶりに着てみた〜❤ ちなみに今日はバックショット❗ 後ろリボンのデザインなのであえて後ろ向きで ブラウス 自作 その…

首にかける扇風機を購入〜🎶

こんばんは〜 夕方にバタバタすると燃え上がるような暑さ てすね〜 さて今日のコーデ。 そんな厚着でもないけれど、、暑い〜。 シャツ AMERICAN HOLIC 下に着た UNIQLO パンツ UNIQLO ベルト gu 靴 しまむら さて マスクをしてるから例年よりかなり暑いので …

メッチャ暑いのにこのいでたち(笑)😅

こんばんは〜 今日も暑いのにこのあり得ないいでたち(笑) 本人はあまり見えないからいいけど、、、 周りからみたらさぞかし暑苦しいかった であろう(笑) そんな今日のコーデはこちら〜⬇️ トップス KBF 下に着た UNIQLO パンツ Gready Brilliant 靴 商店街で…

な、なんかいきなり夏❗マスクしてたらさらに暑い❗

こんばんは〜 な、なんかとにかく暑い❗ もっと薄着でもいいかもって思ってきた そんなコーデ カーデ she* mo shelly Tシャツ gu 下に着た 無印良品 スカート 商店街で購入 靴 しまむら さて なんかとにかくマスクが暑くて死にそう 来週から市販のウレタンマ…

チラッとピンク🎶😍

こんばんは〜 今日はお気に入りのシャツとサロペットのコーデ。 かなり大きなシャツなのでゴワゴワするかと 思いきや意外にもサラッと着こなせた シャツ MANON 下に着た UNIQLO サロペット Riche glamour 靴 しまむら→違う❗無印良品 さて 異例のGW、終わりま…

暑い❗マスクしてるからさらに暑い❗

こんばんは〜 今日は夏のように暑い❗ マスクしてるから暑さは倍増〜 昨日から薄着てすがさらに、今日は薄着。 ひーとてっくは卒業した(笑) 長袖Tシャツ 無印良品 キャミ M.H(qbc) パンツ UNIQLO 靴 UNIQLO さて 今週は急に気温が上がって、体がついていけず…