2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私が一番着回せると思ったアイテム🖕

こんばんは〜 私が 「これは着回し抜群」 と思ったアイテムを紹介しまーす。 と言うてもほぼわかっているように思いますが、、 (笑) これ❗ そうです❗その下に着たUNIQLO❗ クールネック長袖Tシャツ かなりの勢いで登場してます ちなみにグレーもあります。 …

仕事納めで掃除するからカジュアルに🖕

こんばんは〜 今日は仕事納め。 掃除するからカジュアルにした。 相変わらずスマホはトラブルつづき。。 今日の撮れ具合はというと、、、。 こんなん 羽織り 商店街で購入 ボーダー gu その下に着た UNIQLO デニム OLD NAVY 靴 しまむら なんか どーなんって…

カメラが上手く扱えず、久々の4分割😂

こんばんは〜 カメラがキレイに撮れなくて 久々の全身写真のアップです トップス UNIQLO 下に着たニット UNIQLO パンツ ショピングモールで購入 靴 無印良品 なんかカメラのシャッター切ったあとに固まる あ〜カメラ失敗 スマホ変えて一週間、、、 上手く扱…

今日のコーデは褒められた〜❤

こんばんはー 今日のコーデは褒められた〜❤ 父と変わらぬ年齢の人に(笑) 「今日はスッキリしてていいよ〜」 ん❓ 「今日は❓」 てことはいつもはあんまりなのか❓ その褒められたコーデはこちら〜 カーデ UNIQLO シャツ Avail その下に着た UNIQLO パンツ UNI…

Xmasでもいつもと同じようなコーデ😆

Xmasでもあいかわらずいつもとおんなじの アラフィフsmall女子です こんばんは〜 さて今日のコーデもUNIQLO(笑) ポイントはグリーンとブルーの色合わせ さて スマホを新しくしましたが 加えてタブレットデビューもしました ただスマホがでかくなっただけっ…

今日もその下に着たUNIQLO(笑)

こんばんは〜 先日、スマホを機種変して 初めてのブログのアップ、、、 なーんか慣れへんわ〜 カメラの使い方も、、、。 そんなこんなで今日も下に仕込むはUNIQLO ニット UNIQLO その下に着た UNIQLO スカート 梅田で購入 靴 STRAWBERRY FIElDS わからないこ…

寒いところで飲み会なので極暖を仕込んで♥️

おはようございます~ 昨日は飲み会でした。。 場所が寒いところなのでごつめのニット をセレクト。。 ニット AG(ワールド) その下に着た UNIQLO パンツ gu 靴 しまむら マフラー どこだ❓(笑) さて 昨日はかなりおいしいご飯が食べれました ただ、最近はあん…

自作のフリースの羽織で暖かい♥️

こんばんは~ 今日は自作の羽織でのコーデ。 はぎれでかったフリースで切りっぱなしで 作りました。 これがかなり暖かくてびっくり 作って良かった~ 羽織 自作 その下に着た UNIQLO(2つとも) サロペット UNIQLO 靴 しまむら さて 明日は同じ業界の人らとの…

スカートが長すぎる~😅small女子あるある~🖕

こんばんは~ 今日は長すぎる~スカートのコーデ。 このティアードスカート、、、 よく椅子で引いてる(笑) ちなみにウエスト3重折り。 下から丈あげするとバランスが崩れるから 断念、、、 ニット gu その下に着た UNIQLO ニットキャミ gu スカート 商店街で…

ベルト以外UNIQLOお値下げ品でコーデ🖕

こんばんは~ 今日はベルト以外はUNIQLOで しかもお値下げ品のコーデです 半額の物やら2/3ぐらいの値段で買った 物まで。 なかなか上手いな~ あたしの買い物♥️→自画自賛 カーデ UNIQLO シャツ UNIQLO その下に着た UNIQLO デニム UNIQLO 靴 UNIQLO ベルト g…

年中活躍のサロペットのコーデ🖕

こんばんは~ 今日は年中活躍のサロペットのコーデです❗ こちら、素材がポリエステル100%なので 年中着れます 冬は寒いのでタイツを仕込まないと いけませんが、、、。 夏はTシャツ1枚でもオシャレに決まる すぐれもの 羽織 K* ボーダー 無印良品 お約束の下…

100円のニットでコーデ🖕

こんばんは~ 今日は飲み会でした眠くてしにそ~ 今年の春に買った 100円のニットでのコーデ。 安いだけあって首もとがデカイので タックをして縫いました~ なかなかやん→自画自賛♥️ 半期に一度、店内全品100円ていう 祭り(祭りだ祭りだ)があって そんとき…

今日はguメンズのボーダーで♥️

こんばんは~ 今日はguメンズのコーデです。 シンプルに着こなしてみた。 フツーやな(笑) カーデ UNIQLO→またかい❗ ボーダー guメンズ その下に着た UNIQLO→またかい❗ パンツ Avail 靴 無印良品 さて なーんか最近は体が老体なんで 季節のアップダウンについ…

今日もUNIQLOのニットを仕込むが暑い❗

こんばんは~ 今日もUNIQLOのニットを仕込んでのコーデ やけど、、 途中から体の中はファイヤー 燃えたぎってた ワッフルカットソー UNIQLO 下に着たニット UNIQLO スカート ホワイティ梅田で購入 靴 OLDNAVY さて 今日、会社の若干おじいちゃん(❓)が (おそ…

100円で買った羽織でのコーデ🎵

こんばんは~ 今日は100円の羽織のコーデ ビックサイズなので中はなんでも仕込める 今日はシンプルに黒と合わせてみた。 寒いので中はニットで。 羽織 商店街で購入 下に着たニット UNIQLO その下に着た UNIQLO→はずせん パンツ Gready Brilliantで購入 靴 …

寒くなるとやっぱりUNIQLOのカーデが大活躍❗

こんばんは~ 今日もUNIQLOのカーデが登場~ 気がつけば着たおしては捨て、 そしてまた買っては着たおすと かれこれ20年ぐらいUNIQLOの カーデはお世話になっている やっぱり合わせやすいしね~ では本日のコーデ ブラウス ZARA その下に着た UNIQLO(ヒート…

おっと~寝てしまった(笑)😅昨日のコーデ🖕

こんにちは~ アップせずに寝てしまいました(笑) ヤバーイ 昨日のコーデです さすがに着込まないと寒いですわ~ カーデ UNIQLO その下に着た UNIQLO(2つとも) パンツ ショッピングモールスで購入 靴 しまむら さて 断捨離はまだ続いているのですが、、 (まだ…

赤のキャミも毛玉だらけ(笑)😅

こんばんは~ 今日も(❓)毛玉だらけの服のコーデ ニット gu 下に着た UNIQLO キャミ M.H qbc デニム OLD NAVY 靴 商店街で購入 さて 今日、坂上忍のテレビで元ZOZOの前澤さん がでててみてた。 なんか意外な一面とか考えとか、、 へぇ~って思ってしまった。…

もう一個のブーツを履いてみた~😃

こんばんは~ 今日はもう1つブーツがあるので それを合わせてのコーデに カーデ UNIQLO シャツ Avail その下に着た UNIQLO(2つとも) スカート 商店街で購入 ブーツ MANA (リサイクルショップで購入) このブーツ、かなりまともで美品❗ 普通に買ったら2~3万…

毛玉だらけの暖かニット(笑)😅

こんばんは~ 今日は毛玉だらけのニットのコーデ アクリル100%は鬼のように毛玉ができる(笑) 写真でもよくみたらわかるかも~ まあまあ暖かいからいっかぁ~ ボーダー 無印良品 ニット AG(ワールド) パンツ gu 靴 商店街で購入 さて 12月にはいってことしも…

MaxMaraのブーツ、最期の姿(泣笑)😂

こんばんは~ 今日は前にもご紹介したMaxMaraの靴を 履いたコーデ しかも最期のお姿(笑) そしてスマホショルダー、こちらは ショルダー部分が切れた、、、 カーデ UNIQLO 中のTシャツ gu その下に着た UNIQLOキッズ サロペット Riche glamour ブーツ MaxMara…