おっと~寝てしまった(笑)😅昨日のコーデ🖕

こんにちは~😃

 

アップせずに寝てしまいました(笑)😅

 

ヤバーイ

 

昨日のコーデです

 

さすがに着込まないと寒いですわ~

 


f:id:y-mari-mari:20191207133812j:image

 

カーデ                        UNIQLO

その下に着た           UNIQLO(2つとも)

パンツ                  ショッピングモールスで購入

靴                          しまむら

 

さて

 

断捨離はまだ続いているのですが、、

 

(まだやってました(笑)😅)

 

最近思うのが

 

「そんなに物(や服とか)がなくても過ごせるのでは❓」

 

と思ってきたこと。

 

あと服に関しては、お気に入りと思って

 

買ったけど、なんだかもったいとか

 

汚したらとか思ってしまって

 

結局はあまり着ないということに

 

気がついた、、、。💦

 

なので明日はまたお気に入りだけど

 

使ってないものを処分することにした。

 

どれを処分しょうかな~。