2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のコーデ、、、うっかりアップ漏れ😅

こんばんは〜。 うっかりミスをしてしまいアップもれ。。。 ニット UNIQLO 下に着た guメンズ その下には UNIQLO(笑) パンツ UNIQLO 靴 しまむら さて なんかトイレットペーパーが売り場から 消えてんやけど、、、💦 コワイわ〜。 備蓄してて良かった👍 どーなる…

トイレが大変なコーデ(笑)

こんばんは〜 今日はトイレが大変なコーデを(笑) そう、このニットの下はサロペット なのでトイレの時はニットを袖口だけ脱いで 首に巻き巻きしてしてました(笑) ニット 商店街で購入(100円) 下に着た UNIQLO サロペット UNIQLO 靴 しまむら さてはて 今…

なんかコーデに力が入らん、、💦

こんばんは〜😃 今日のコーデです🖕 羽織り K* ニット UNIQLO その下に着た UNIQLO デニム UNIQLO 靴 STRAWBERRY FIELDS なんか世間が新型コロナウィルスで落ち着かん。 春が近づいてていろいろ買い物とかいきたいけど 自粛するとするかな、、、。

シャラシャラスカートのコーデ🎵

こんばんは〜 今日は薄手のシャラシャラスカートのコーデ でもコートとの相性が悪くて、、 鬼のような静電気 まとわりついて〜困る〜→古っ(笑) カーデ UNIQLO 下に着た UNIQLO スカート 商店街で購入 靴 しまむら さて 今日は訳あって会社からタクシーで心…

久々に登場〜100円の羽織り🖕

こんにちは〜。 昨日は力尽きて寝てしまった、、、、。 この羽織り、久々の登場〜。 羽織り 商店街で購入 下に着たニット gu その下に着た UNIQLO パンツ Gready Brilliantで購入 靴 STRAWBERRY FIELDS さて 最近、70代前後のマダム達のなかで ツーブロック…

ストライプのシャツで細見えコーデ❤

こんばんは〜 今日はストライプのシャツで細見えコーデ ちなみに脚も細見えするように UNIQLOのストレッチジーンズをチョイス 羽織り K* シャツ ZARA その下に着た UNIQLO デニム UNIQLO 靴 無印良品 さて 最近、マスクが品切れでなかなか手に入らない です…

水色のシャツで大人なOLコーデ🖕

こんばんは〜 今日はOLスタイルでいってみました〜 ま、歳相応なコーデですね。 昔はこんなスタイルとか憧れてしてたが、、 今は一気に老けるからあまりしないかな。。 ここ何年かは若作りでカジュアルスタイルが主流です(笑) カーデ UNIQLO シャツ Avail …

もう一つの毛玉だらけのニットのコーデ(笑)

こんばんは〜 今日はもう一つの毛玉だらけのニットのコーデ コヤツもかなりの毛玉具合(笑) かなりの仕上がりです。 えー加減、メンテも面倒やわ ニット AG(ワールド) その下に着た UNIQLO パンツ UNIQLO 靴 MARGARET HOWEL idea さて 今日は、、、なんもな…

寒いけれど爽やかコーデ🥶(笑)

こんばんは〜 今日は夕方になるにつれて寒くなってきましたね。 わかってたのになんとブルーの濃淡の 涼しく見えるコーデ(笑) 寒々し〜 カーデ UNIQLO 下に着た UNIQLO(2枚とも) サロペット Riche glamour 靴 無印良品 さて なんか新型コロナウィルス、…

ワッフル地のカットソーで春らしく🎵

こんばんは〜 今日も暖かいのでワッフル地のカットソーで 薄着に見えるコーデ 但し下には着まくり(笑) ワッフル地のカットソー UNIQLO 下に着た UNIQLO(3枚) パンツ ショッピングモールで購入 靴 しまむら さて 今日は例ののFPと人と保険のことで再度 会…

今日は暖かいのでシャツにカーデで軽めのコーデ🎵

こんばんは〜 今日は暖かかったてすね〜。 なので軽めのコーデにしてみた〜。 カーデ UNIQLO シャツ UNIQLO キャミ M.H(qbc) デニム OLDNAVY 靴 STRAWBERRY FIELDS さて 今日は、、、 先日、FPの人に家計の相談をした。 あっ、一応あたしもFPをもっているの…

毛玉増殖中〜のニットのコーデ🤣

こんばんは〜 今日は毛玉の増殖が止まらないニットのコーデ。 昨日、食器スポンジでガッシガッシやりましたが 仕事中にさらに増えているという事実(笑) この調子でいくと網目も見えないくらいに 増殖しそ〜 ニット 商店街で購入 ボーダー 無印良品 スカー…

女子が着るメンズっぽいコーデ🎵

こんばんは〜 いや〜今日も寒い。。 とにかく寒い、、、。 今日もヒートテック2枚重ね。。 さてはて 今日は若干メンズっぽいコーデ よく男子が合わせる組合せかも カーデ UNIQLO ボーダー GUメンズ 下に着た UNIQLO パンツ gu 靴 無印良品 こういうコーデを…

寒いときはヒートテックを2枚重ね🖕着膨れせずにあったかコーデ🎵

こんばんは〜 寒いですな〜 ここまで寒いとやっぱりヒートテックが離せない。 着膨れせずに暖かくするには ヒートテックを2枚重ねに限る❗ コート Antigravite ニット AG(ワールド) その下に着たヒートテック UNIQLO →THE 2枚重ね パンツ UNIQLO 靴 無印良品 …

暗くなりがちな冬のコーデを色の組み合わせでマンネリをふせぐ❗

こんばんは〜 暗くなりがちな冬のコーデってマンネリに なりがちですよね〜。 だけど色の組み合わせでマンネリをふせごうと 思ってみた今日のコーデ カーデ UNIQLO 下に着た UNIQLO サロペット UNIQLO 靴 無印良品 どうやろか❓ あたし的にはこの色の組合せは…

デニムに汁をこぼす(笑)デニムで良かった👍

こんばんは〜 今日は寒いので一人鍋をして汁を太ももに ぶっかけた私(笑) 若干デニムにシミが〜 たまにやらかしてしまうねんな〜。 でも白の服じゃなくて良かった てか昔、白のワンピースに半身にアイスコーヒーを ぶっかけてしまったことがあってから 白…

スェットパーカーもあまり好きでない私&今日のコーデ

こんばんは〜 今日は大人コーデ… でも一歩間違ったらおばちゃん❓ カーデ UNIQLO 中に着た UNIQLO キャミ gu スカート VICKY 靴 しまむら さて 今年の冬はスエットパーカーがメッチャ 流行ってますね〜。 なのに全く興味なく(笑) なんでかと言うと。。。 似…

今年の春はペールトーンが流行るというけれど、、

こんばんは〜 今日は春っぽい薄着なコーデ。 特に春らしくとか考えてた訳ではないのですが、、 羽織り K* ニット gu 中に着た UNIQLO スカート 商店街で購入 靴 無印良品 さて 今年の春はペールトーンが流行りのようで、、、。 しかーし❗ あたしはあんまり好…