女子が着るメンズっぽいコーデ🎵

こんばんは〜😚

 

いや〜今日も寒い。。

 

とにかく寒い、、、。

 

今日もヒートテック2枚重ね。。

 

さてはて

 

今日は若干メンズっぽいコーデ🖕

 

よく男子が合わせる組合せかも

 


f:id:y-mari-mari:20200210224042j:image

 

カーデ     UNIQLO

ボーダー    GUメンズ

下に着た    UNIQLO

パンツ     gu

靴       無印良品

 

 

こういうコーデをしている男子、、

 

メッチャえーよな〜❤

 

デヘヘヘ〜😍

 

→一人で舞い上がってます🤣

 

もうしばらくお付き合いください。。(笑

 

 

で、、なーんかそそるねんな〜(^q^)

 

でもあたしがいいな〜って思う男は

 

こんなコーデをしない。

 

てかなんかオシャレに無頓着な人ばかりかも。。

 

次に付き合う男はこんなコーデをする

 

男子がいーなー❤

 

キャッキャッ🎵

 

→お前に次はない(笑)一人妄想中〜(笑)