デニムに汁をこぼす(笑)デニムで良かった👍

こんばんは〜

 

今日は寒いので一人鍋をして汁を太ももに

 

ぶっかけた私(笑)😅

 

若干デニムにシミが〜😵

 

たまにやらかしてしまうねんな〜。

 

でも白の服じゃなくて良かった💭

 

 

 

てか昔、白のワンピースに半身にアイスコーヒーを

 

ぶっかけてしまったことがあってから

 

白のボトムは買ったことがない❗

 

毎回、醤油かソースがついて

 

お蔵入りに、、、。

 


f:id:y-mari-mari:20200205224530j:image

 

ニット    UNIQLO

下に着た   UNIQLO

→凄い❗下って入れたら下に着たUNIQLOってでるようになった(笑)

デニム    UNIQLO

 

 

今日は英字新聞をひいて見た。

 

全くオシャレに見えず→意味ないことに気づく😑

 

→面倒やからそのままでいく😑

 

は〜失敗だ〜

 

 

 

おまけに、、今日のコーデ、普通すぎる😒

 

靴がアニマル柄じゃなかったら

 

終わってるな〜

 

 

大きめサイズが流行ってる昨今

 

このニット、、古さ加減抜群やん❗😆

 

アハハ

 

服、一掃した方がいいのかな〜