スェットパーカーもあまり好きでない私&今日のコーデ

こんばんは〜😃

 

今日は大人コーデ…

 

でも一歩間違ったらおばちゃん❓💦😅

 


f:id:y-mari-mari:20200204213433j:image

 

カーデ    UNIQLO

中に着た   UNIQLO

キャミ    gu

スカート   VICKY

靴      しまむら

 

 

さて

 

今年の冬はスエットパーカーがメッチャ

 

流行ってますね〜。

 

なのに全く興味なく(笑)😅

 

なんでかと言うと。。。

 

似合わないってことはないのですが、、

 

とにかく

 

首が締まる🤣

 

なんか見えないもんに締められているよう(笑)

 

って理由で着ない。

 

私だけなんかな〜。

 

首締まるん😑