2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雨なので久々に前髪アップ👊

こんばんは~ 今日は雨ですね~ 髪がうねるうねる~。 今日のコーデはこんなん。。 カーデ UNIQLO 下に着たカットソー UNIQLO その下に着たインナー UNIQLO ワンピ arc en ciel 靴 MARGARET HOWELL idea 海外旅行に行きたいとなると、やっぱり英語がしゃべれ…

ちょっと違うポーズで撮影~❓(笑)

こんばんは~ 今日はちと違う角度で撮影~。 あんまりかわらん❓(笑) 今日も久々の登場のドット柄のパンツ グレーのカットソー UNIQLO 下に着たカットソー UNIQLO その下に着たインナー UNIQLO パンツ OLD NAVY 靴 無印良品 昨日やったかな~? ネットでファ…

ひさびさにこのシャツを着てみた~👍

こんばんは~ 今日はタンスの奥に眠ってたシャツを久々に着てみた~ カーデ UNIQLO シャツ UNIQLO その下に着たインナー UNIQLO デニム OLD NABY 靴 UNIQLO ベルト どこでかったっけ? あ~英会話習いたい、、とか 海外旅行に行きまくりたい、、、とか そん…

赤色で元気にスタート🎶

こんばんは~ 月曜は赤でスタートです❗ カーデ UNIQLO ボーダー 無印良品 その下に着たインナー UNIQLO パンツ ショッピングモールで購入 靴 MARGARET HOWELL idea 嵐、、、。 大野くんの「自由になりたい」って気持ちわかるな~。。 一般人のあたしでさえも…

1/28~2/1はこのアイテムでコーデしまーす🖕

こんばんは~😃 来週はだいたいこのアイテムでいきまーす👊 なんかコレが食べたいとかないな~。 みんなおいしいご飯が食べたいとかよく聞くけど、どうもあたしは物欲と現実逃避欲が強いかも~。価値観、おかしいみたい(笑)😅

今日も厚着だ~👊

こんばんは~😃 寒いので今日も厚着だ~👊 黒のニット gu その下に着たインナー(2枚) UNIQLO 赤のニットキャミ M.H qbc パンツ 自作 靴 無印良品 今日、会社の人に「眼鏡とマスクしてたら大村昆にそっくりやな~」って言われた(泣笑)

久々にカラシ色のボーダーで❤️

こんぼんは~😃 今日は久々のカラシ色のボーダーでのコーデ🎵 カーデ UNIQLO ボーダー gu その下に着たカットソー(2枚) UNIQLO パンツ 商店街で購入 靴 無印良品 なんか、、なんとも言えんこの感じ、、。 なんだろ。。 このくすぶってる感じ。 そんな時ない❓

今日はラブリーなコーデ❤️

こんばんは~ 今日は久々にかわいい感じでいってみた~❤️ ん❓そーでもない❓(笑) ニット 船場センターで購入 その下に着たインナー UNIQLO(極暖) 白のタンクトップ なんかのセットアップの片割れ スカート UNIQLO なんかしらんけど、スマホの待受画面がキッド…

今日はスポーティーに🎵

こんばんは~ 今日はスポーティーなコーデざんす そーれ❗(笑) ボーダーニット gu その下に着たTシャツ UNIQLO その下に着たインナー(2枚) UNIQLO ←文字打つんが面倒(笑) パンツ UNIQLO 靴 UNIQLO 倉木麻衣の3月20日に発売されるシングル。 「きみと恋のまま…

月曜はこれで~👍❤️

こんばんは~ 月曜はこれでスタートです❗ ニットといってもアクリル70% 綿30%と寒い。 ニット 商店街で購入 その下に着たTシャツ UNIQLO そのまた下に着たインナー UNIQLO そのまた下に着たインナー UNIQLO パンツ ZARA 靴 MARGARET HOWELL idea どんだけ着…

1/21~25はほぼこのアイテムでコーデしまーす🖕

こんばんは~😃 明日から5日間はこのアイテムでいきまーす👊 なんとトップス、ほぼ同系色やな(笑)😅 ボトムもそんなノリ❓(笑) さて、どんな仕上がりになるやら💦

トイレの時に面倒なコーデ(笑)😅

こんばんは~😃 今日のコーデです。 トイレの時に超面倒くさい(笑)😅 カーデを脱がないとトイレができない(笑) そんなコーデ(笑)💦😌 シャツ Pirecere その下に着たインナー UNIQLO カーデ UNIQLO サロペット Riche glamour 靴 商店街で購入 悩んでいる。。。 ならん…

昨日のピンクの次は赤で~👍

こんばんは~😃 今日は赤でいってみた~👊 カーデ UNIQLO その下に着たTシャツ UNIQLO そのまた下に着たインナー gu パンツ ショッピングモールで購入 靴 MARGARET HOWELL idea 今日は会社でインフル1号が確認された。。。 発覚後みんな即、マスク😷(笑) 当分、マ…

昨日着ようとしたピンクのニット。

こんばんは~ 昨日、着るのをやめたニットを着てみた 昨日はこのピンクのニットの下に紫のTシャツを合わせようと思ったのですが、、。 むっちゃダサかった。 なので今日はそれをボーダーにしてコーデしました~。 靴をシルバーにしてパンチのあるコーデにな…

朝、決めたコーデがダサかったので変更~😅

こんばんは~ 決めたコーデがダサかったので急遽、変更~。 昨日、これで今週いきまーすと言ってたアイテムにまさかのグレーのパーカーを羽織ると言う予想天涯のコーデに(笑) 凄い、重ねまくり意外にも温い‼️ どこまで重ねる❗❓ グレーのパーカー K* その下に…

1月15日~18日はほぼこのアイテムでコーデしまーす😁

こんばんは~😃 今週は(火曜から金曜)このアイテムでコーデしまーす🖕 上記のものにヒートテックやら長袖Tを組み合わせる予定でーす🖐️ さて、今日は旅行会社にいってきた~👍 詳しいことはまだ先になりますがアップしますね~😃

無印良品で好きなもん🎶

こんばんは~ 今日は旅行でもしようかな~とパンフレットを取ってきた帰りに無印良品によってきた~ 不揃い紅茶バームとブレンドエッセンシャルオイル ウッディオレンジ。 紅茶バーム、お気に入りです❤️ アロマは30%オフでした~ 安いから「おえ~」ってくら…

SLATE PLATEとリップ&チークを購入~😃

こんばんは~ 昨日の寄り道で3coinsにてSLATE PLATE(皿)とリップ&チークを購入~。 料理を作って早速と思ったのですが、、、 凄い色のチャーハンが完成(笑) とてもお見せできるものではないのでまた次の機会にさせて頂きます(笑) どちらも300円。 リップ&チ…

アニマル柄のマフラーで暖かコーデ🎵

こんばんは~ 今日は最近お気に入りのアニマル柄マフラーのコーデを 全身無地だとインパクトにかけるので、柄物を入れてメリハリをつけてみたりします これ一つでオシャレ感アップ❤️ ショートコート Antigravite 中に着たニット gu その下に着たTシャツ UNIQ…

今日はシンプルシャツコーデ🖕

こんばんは~ 今日はシンプルコーデで シャツを出して上からニットを着てみた。 Aラインのシャツなのでシャツをだした感じがギャザーになってる 薄着に見えてしっかり下にはヒートテックを仕込んでます ニット UNIQLO シャツ UNIQLO その下に着たインナー UN…

ヒートテックon極暖ヒートテック🖕

こんばんは~ 今日はかなり寒いのでヒートテックonヒートテックさらにそのうえにニットを着ました~ ニット AG(ワールド) その下に着たインナー UNIQLOメンズ さらにその下に着たインナー UNIQLO パンツ UNIQLO 靴 無印良品 さすがにこんだけ着たら暖かいわ(…

今日もニットを仕込んで🎶

こんばんは~ 今日もニットを仕込んでますよ~ 寒すぎる~ グレーのカットソー UNIQLO 下に着たニット UNIQLO その下に着たインナー(笑) UNIQLO パンツ 商店街で購入 靴 商店街で購入 最近はまた名探偵コナンにはまりつつある私(笑) そろそろアニメで蘭ちゃ…

新年、初出勤のコーデ🎵

こんばんは~ 新年、初出勤はワンピースで じゃん❗(笑) 結構着込んでるが、寒かった ワンピース MARELLA カラシのニット JAEGER その下に着たTシャツ UNIQLO 靴 MARGARET HOWELL idea なんかね~。12月はいろいろ思うことがあったな~って急に思い出した(笑)…

来週はだいたいこのアイテムでコーデしまーす🖕

こんばんは~😃 来週はだいたいこのアイテムでコーデする予定としてます🖕 寒くなったりしたら若干の変更を考えています🙇 てなことでこんなアイテムでコーデします❗ では、また明日~😄🖐️

年末と年始に買ったものの🎵

こんばんは~ 今日は年末と年始に買ったものを紹介しまーす ストライプのブラウス ZARA 白のニット 百貨店で購入 グレージュのTシャツ ZARA 全てバーゲン品です。 ブラウスとTシャツは春夏ように購入~ ブラウスはボタンがある方が後ろです。綿100%のものを…

ランニング~👍

こんばんは~😃 今年からまた走ろうと思って、昨日からランニングを再開しました~。 10ヶ月ぶりのランニングで筋肉痛~😓 ヤバいです。 家の近所の公園を走ったのですが、猫ちゃんを発見❗ むっちゃドアップ(笑) 笑ってるように見える(笑) かわいい❤️

おせち~😃❤️

こんぼんは~😃 うちのおせち公開~👍 オカンの手作りも混じってます❗ オカンの作ったのは。。。 レンコン、小芋、人参、黒豆、エビ、ごまめ。 結構作ってんな~。 雑煮とり忘れた😱

明けましておめでとう~👍

こんばんは~😃 ここ何年か恒例の日の出をみてきました~👍 今年は去年よりキレイやったように思います❤️ しかし、寒暖差アレルギーが酷すぎる💦 くしゃみがとまら~ん😫