SLATE PLATEとリップ&チークを購入~😃

こんばんは~😃

昨日の寄り道で3coinsにてSLATE PLATE(皿)とリップ&チークを購入~。

料理を作って早速と思ったのですが、、、

凄い色のチャーハンが完成(笑)😅

とてもお見せできるものではないのでまた次の機会にさせて頂きます(笑)💦😌


f:id:y-mari-mari:20190112221554j:image

 

どちらも300円。

リップ&チークは写真では見えにくいと思うのですがピンクが凄いキレイな色だったので買いました❤️

 

さて、今日はなーんもせず引きこもりをしてました。

でも、楽しみにしてた名探偵コナンのテレビはみました(笑)😝

ついに、新一と蘭ちゃんが付き合うことになった笑)

やれやれ~😅

1人でキュンキュンしてました(笑)→アホや(笑)