新年、初出勤のコーデ🎵

こんばんは~😃

新年、初出勤はワンピースで🖕

じゃん❗(笑)

結構着込んでるが、寒かった💦😫


f:id:y-mari-mari:20190107205254j:image

 

ワンピース                        MARELLA

カラシのニット               JAEGER

その下に着たTシャツ     UNIQLO

靴                          MARGARET  HOWELL  idea

 

なんかね~。12月はいろいろ思うことがあったな~って急に思い出した(笑)😅

 

周りの人にメッチャ誤解されてるな~っと。

そんなつもりはないのだけれど。。

相手がなんか勘違いしてる。。とか❓

そんなことばっかりやったような。

違うんだけど~。

あたしそんな風にみてないんですけど~😅

もはや、空いた口がふさがらない(笑)

そんな12月でした~

←自分しかわからないことをいってみた(笑)