2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

急に暑くなってきた〜💦

こんばんは〜 暑くなってきましたね〜。。 やっとロングの羽織を卒業しました〜 今日のコーデはこれっ マスクとパンツの色合わせてみた〜 Tシャツ gu その下に着た UNIQLOキッズ パンツ gu 靴 商店街で購入 さて 昨日からGWがはじまりましたが、、、 異例の…

久々の登場、緑のスカート🎶

こんばんは〜 今日は久々に緑のスカートを履いてみた〜 トップス UNIQLO 下に着た UNIQLO スカート UNIQLO 靴 無印良品 さて 最近、このコロナ騒動で家庭とかの家族内とか 仕事の人間関係とかに影響でている人がいる。。 うちの仕事場でもそうでコロナ対応と…

そろそろGWのやることリストを作るとするか〜

こんばんは〜 なんかやっと温度があがってきたので かなり前に紹介したシャツをやっとこさ着てみた❗ って着用するまで何ヶ月たつんや(笑) 久々の全身ショット 新型のヘアスタイルも公開❤ シャツ MANON 下に着た UNIQLO パンツ JEANASIS 靴 しまむら さて も…

来週から試験的に一部で在宅ワークが始まる。。

こんばんは〜 今日も寒いので着込んでまーす 羽織り K* 赤のTシャツ UNIQLO 下に着た UNIQLO パンツ UNIQLO 靴 しまむら さて 来週から一部の人たちで在宅ワークが始まる。 リモートワークとかテレワークとかするのかな〜 と思い、在宅ワークをする人に話を…

いでたちは冬そのもの〜🥶

こんばんは〜 4月とは思えない寒さ〜 今日は冬仕様で行ってみた〜 トップス CHAOPANIC 下に着た UNIQLO(2つとも) サロペット Riche glamour 靴 MARGARET HOWEL idea さて 今日、始業時刻がきたので仕事を始めると なにやら隣の部署からゲラゲラ笑い声が、、…

やっと上の人から話が聞けた〜😅

こんばんは〜 さ、寒い。とにかく寒い。。 今日はちと動きにくいコーデ。。 腕を上げるとひきつる〜 羽織り 商店街で購入 下に着た UNIQLO(3枚とも) デニム OLD NAVY 靴 無印良品 さて 今日、上の人から「話(上司から)聞いてる❓」 って聞かれて「全く」 と…

離れて座れと言われても〜😒

こんばんは〜 今日は朝は温かったけど、、 帰りはきもーち風が冷たいような。。。 今日のコーデはトイレの時に服を脱がねばならぬ コーデです。(笑) シャツ Avail その下に着た UNIQLO サロペット UNIQLO 靴 しまむら さて 今日は濃厚接触のリスクを減らすた…

チラ見せピンクがポイント🎶

こんばんは〜 今日はピンクのインナーがポイント キャミ gu 下に着た UNIQLO その下に着た UNIQLO パンツ PRIVE JOKE さて 先日、ビニールカーテン案の話をしたと 思うのですが、、、、 なんと今日、常務が値段を聞いて 「そんなにするの❓❗これやる必要ある…

通常通り❓と言われても、、、💦

こんばんは〜 今日のコーデ ボーダー gu その下に着た UNIQLO パンツ ショッピングモールで購入 靴 しまむら さて 今日はお客さんに 「ここは通常通り❓」なんて聞かれた。。 同業種の他のところは時間短縮とか交代とか やっているらしいが、、、 うちのとこ…

ビニールカーテン案がでた〜😅

こんばんは〜 帰りは凄く寒かった〜。 なんかまだ晩は寒いな〜。 今日は久々のこのカーデでコーデ。 春らしい緑のカーデ。 カーデ she mo shelly 下に着た UNIQLO(2つとも) スカート ショッピングモールで購入 靴 無印良品 さて 今日も仕事の方では自粛なし…

縦に使うってのはどうやろう案(笑)🤣

こんばんは〜 今日はやっとこさ前に買ったシャツをおろしてみた。 シャツ gu ボーダー gu その下に着た UNIQLO パンツ JEANASIS さて 今日はアベノマスクの話題が出たんやけど ネットの記事を見ると 「小さすぎる」 と話題に。。 するとある女子が、、、 「…

8割減どころか大盛況じゃね❓😒

こんばんは〜。 今日のコーデどえす。。 朝の通勤はかなりスキまくり。 乗る駅から座れた。。。 長袖Tシャツ UNIQLO 下に着た UNIQLO キャミ M.H(qbc) スカート 商店街で購入 靴 無印良品 さて 緊急事態宣言がでて一週間。 さらに休業要請がでて仕事の方でも…

テレワークの準備をしてる模様〜

こんばんは〜 今日は寒い〜 そんな4月の今日のコーデ。。 羽織り K* 黒の長袖Tシャツ UNIQLO その下に着た UNIQLO デニム UNIQLO 靴 UNIQLO さて 今日は会社で何やらテレワークの準備を してる模様〜。 マイクやら線やらをつなげているのですが、、 何やらハ…

創作意欲が出てきた今日、この頃。

こんばんは〜 なんか、私の働く業界では3密に属するのだけど、 休業とかはないみたい。。。。 (国からの委託の仕事のせいやろかと思うけど) ヤバイんじゃね❓ と思いながらも今日もコーデをアップ。 羽織り K* ボーダー 無印良品 下に着た UNIQLO パンツ gu …

なんかどーなるんやろか〜❓

こんばんは〜 今日のコーデです。 シャツ UNIQLO 下に着た UNIQLO サロペット UNIQLO 羽織り K* 靴 しまむら さて 春になってオシャレが楽しいはずなのに、、、 服を買いにいったりもできない、、、 今年は2月までに春物を何点か購入してたので 若干は楽しみ…

新しいことが好きな会社だけど、、なかなか運用できず(笑)

こんばんは〜 今日から緊急事態宣言が始まりました。 電車はかなりすいてる。 今日のコーデ。 忘れ去られたボーダーを引っ張り出した。。 ボーダー 商店街で購入 下に着た UNIQLO デニム UNIQLO 靴 UNIQLO テレワークとか在宅とかリモートワークとか うちの…

なんと会社は通常通りの営業で時間差勤務に😑

こんばんは〜 ついに非常事態宣言がでたけど、、 うちは時間差通勤での対応に。。 なのでコーデも恐らく通常通りで 今日のコーデは、、、 トップス しまむら 下に着た UNIQLO パンツ UNIQLO ベルト gu 靴 無印良品 さて 非常事態宣言が出てるこんな時にうち…

ついについに❗会社が閉まったらコーデはどうしょうか❓

こんばんは〜 今日、朝にレターパックで実家に手作りマスクと 使い捨てマスク数枚などを実家に送付。 さてはてどんな反応をするやら。 で、今日のコーデ。 休日のお父さんのようなコーデだわ〜(笑) トップス UNIQLO 下に着た UNIQLO パンツ UNIQLO 靴 MARGAR…

足りへんし❗ってツッコミ満載❗

こんばんは〜 今日はおじいちゃんに評判がよかったアイテム(笑) トップス CIAOPANIC 下に着た UNIQLO パンツ Greedy Brilliant 靴 ストロベリーフィールズ さて 安倍総理が1世帯にマスク2枚を配るとあったの ですが、、、、 仕事場のみんなで 「足りねーよ❗…

その理由で辞めるって、、😑

こんばんは〜 4月になったとはいえ、今日も寒いな〜 そんなコーデ。 まだまだウールが手放せない〜 カーデ UNIQLO ニットキャミ gu 下に着た UNIQLO デニム OLD NAVY 靴 無印良品 さて 今日、仕事場でお客さんに 「コロナで会社を辞めた人がいるって 聞いて…

フェミニンなマスクを作ってみた〜

こんばんは〜 今日のコーデてす。 カーデ UNIQLO ブラウス ZARA パンツ gu 靴 商店街で購入 さて 以前にマスクを作ったと自慢(笑)しましたが 以前に作ったマスクはコチラ⬇️ 金曜のコーデと手作りマスク❤ - 148㎝small女子の着まわしコーデ ~日々思うことも…