テレワークの準備をしてる模様〜

こんばんは〜😃

 

今日は寒い〜🥶

 

そんな4月の今日のコーデ。。

 


f:id:y-mari-mari:20200413233949j:image

 

羽織り        K*

黒の長袖Tシャツ   UNIQLO

その下に着た     UNIQLO

デニム        UNIQLO

靴          UNIQLO

 

さて

 

今日は会社で何やらテレワークの準備を

 

してる模様〜。

 

マイクやら線やらをつなげているのですが、、

 

何やらハングリング音が、、、

 

「宇宙と交信❓」(笑)

 

「ワレワレハウチュウジン」(笑)

 

なんて職場でみんなで大笑い

 

機材がダメすぎてアカン(笑)🤣

 

そんでもって挙げ句のはて

 

「○○さんの顔なんか別に見たくもないやろ❓(笑)顔写す必要ある❓」

 

なんてことに(笑)

 

じゃテレワークじゃなくて電話でよくね❓

 

なんでこの会社無駄が多いんや💦