縦に使うってのはどうやろう案(笑)🤣

こんばんは〜😆

 

今日はやっとこさ前に買ったシャツをおろしてみた。

 


f:id:y-mari-mari:20200415223503j:image

 

シャツ     gu

ボーダー    gu

その下に着た  UNIQLO

パンツ     JEANASIS

 

 

さて

 

今日はアベノマスクの話題が出たんやけど

 

ネットの記事を見ると

 

「小さすぎる」

 

と話題に。。

 

するとある女子が、、、

 

「マスク、縦に使うってどうやろ❓😅」

 

って言い出した。当然、みんな大爆笑(笑)

 

想像してみて❗

 

縦使い(笑)🤣

 

やが、、実際に見てみないとわからんが、、

 

2枚繋げて縫い直してみるとか

 

ありかも(笑)🤣