なんでボーダーを着る女はモテないって言われるんだろう❓

こんばんは〜😃

 

今日は定番のボーダーのコーデ🖕

 


f:id:y-mari-mari:20200812223217j:image

 

ボーダー   guメンズ

パンツ    gu

靴      SENSE  OF  PLACE

ベルト    UNIQLO

カバン    GLOBAL  WORK

 

さて

 

昔、ボーダーを着る女はモテないってのを

 

どっかで聞いたことがあるんだけど、、、

 

なんでだろう❓っとふと思ったので

 

ネットで調べてみた〜🖕

 

出てくる出てくる〜(笑)😅

 

なんと占い師のゲッターズ飯田さんが

 

恋愛相談にきたお客さんの相談内容と

 

服装をみてたら

 

30年以上恋人がいません」
「一度も抱かれた事がありません」
「年齢=恋人いない歴」

と言う女性の90%がボーダーを着ていた

 

らしい〜💦

 

確かに仕事場でモテそうな女子を見ていると

 

センスはあんまり良くないけど→ゴメン🙏

 

ボーダー着てないな〜って思った😱

 

あと

 

ある動物を研究している人が


ウミヘビはシマシマ

蜂も黄色と黒のシマシマ

虎も黄色と黒のシマシマ


人間も動物だからどこか

危険だと思うことに敏感で

シマシマを避ける癖があるかも知れない

 

だって〜😆

 

あたしもボーダーはあまり好きではないけど、、

 

パンチを出すためとかのアクセントを出すために

 

着てるって感じかな〜。

 

だからなのか❓

 

人すらも寄ってこない(笑)😂

 

なんか妙に納得してもうた(笑)

 

男はどーでもいいけど、、、

 

友達は欲しいので、、、

 

ボーダーやめとくとする❓