ボーダーを着る女子はモテないと言われるけれど、、、

こんばんは〜😆

 

今日は金曜日🎵

 

気持ち的に普通はテンション上がるところだろうけど、、、。

 

今日は下がり気味(笑)😅

 

そんな私の今日のコーデ🖕

 


f:id:y-mari-mari:20200124220842j:image

 

 

 

羽織り        K*

水色のカットソー   UNIQLO

ボーダー       無印良品

デニム        OLD NAVY

靴          しまむら

 

 

さて

 

ボーダーって着るとモテないと言われてるけど、、、

 

ホンマにモテへんわ🤣

 

でもなんでモテないんやろ❓

 

不思議〜🥺

 

なのでネットで調べたら

 

ゲッターズ飯田さんの記事で

 

ボーダーから人間は警戒色をイメージしてしまう

 

らしく、、

 

ハチとかシマウマとか。。

 

そういうのと模様から連想するらしい。

 

ちなみに男性は女性に対して安心感を

 

求めるらしい。

 

なので警戒されるというのは安心感とは逆って

 

ことか、、、。

 

 

 

なるへそ〜→別にって感じ(笑)😅

 

私としては

 

「オシャレに見えたらえーがな〜」

 

って意見。

 

人それぞれ。

 

自分が心地よいのが一番😃

 

そー思ってる。。。