Tシャツのサイズ感って難しい〜😑

こんばんは〜😆

 

今日のコーデです🖕

 

シンプルコーデです。

 


f:id:y-mari-mari:20200813214551j:image

 

 

Tシャツ       gu

タンクトップ      イオンで購入

スカート        UNIQLO

靴           ZARA

カバン         GLOBAL  WORK

ブレスレット      ❓

 

さて

 

今日はTシャツのサイズ感について

 

昔(10年くらい前❓)は割と

 

ぴたっとして着るのが

 

流行っていたけれど、、、

 

ここ1〜2年はゆったりして着るのが

 

流行りですが、、、。

 

ただサイズを大きくしただけでは

 

いけないってことで、、、

 

一歩間違うと私らアラフィフは

 

ダサダサになってしまう(笑)😂

 

 

思ったのですが、肩の落ち具合だったり

 

袖の長さだったり袖幅のゆとりだったり

 

小さなことなんだけど

 

これって非常に大事で。。。

 

 

今日、電車のガラスに写った自分の姿を見て

 

なんか袖のゆとりとかサイズ感が違う

 

なんて思ってしまった。。。

 

年齢を重ねれば重ねるほど

 

難しいのかね〜

 

特にTシャツとかは、、

 

シミジミ。。。。