UNIQLOの感謝祭に行ってきた〜👍❗

こんばんは〜😃

 

今日はUNIQLOの感謝祭にいってきましたよ〜👍

 

と、その前に今日のコーデ🖕

 


f:id:y-mari-mari:20200611224948j:image

 

ボーダー     商店街で購入

サロペット    Riche  glamour

靴        しまむら

 

さて

 

UNIQLOの感謝祭❗

 

ネットで何を買おうか悩んでて

 

欲しい物があったんだけど、、、

 

オンラインでは在庫なし💦

 

ま、いっか〜。

 

でも確実にあるやつでお安くなったら

 

買おうと思ってたヤツのみを買いに😃

 

そこで、、、

 

「ん❓」

 

発見❗❗

 

じゃ〜ん❗

 

3Dコットン  バルーンスリーブセーター(7分袖)🤣

 

やっぱ、ニットってちゃんとしたのを

 

買わないとね〜

 

年齢を重ねてしまったアラフィフは

 

フツーの安物を着るとなんか

 

みすぼらしくなるので、、、。💦

 

サイズはMを購入〜👍

 

Sサイズでいけるんやけど、、、

 

袖が超中途半端❗

 

なんて言うのか、7·5分袖❓みたいな。

 

Mサイズだと長さピッタリ👌😁

 

ってことでワンサイズあげてみた😚

 

そして

 

定番中の定番の、、、

 

UNIQLO UのクルーネックT🖕

 

今回は白を購入〜。

 

この肌触りが好きで好きで〜😍

 

できたら長袖も作って欲しいです❗

 

UNIQLOさん❗🖕

 

写真をとったけど、、

 


f:id:y-mari-mari:20200611231937j:image

 

映えず(笑)😅

 

てな訳で

 

Tシャツは近々着用したのを披露するとして

 

ニットは秋口までお待ちください🙇(笑)

 

ではでは〜🖐️