UNIQLO Uの発売日なのでUNIQLOにいってみた〜

こんばんは〜

 

今日のコーデです。

 

相変わらず仕込んでます。

 


f:id:y-mari-mari:20210122232205j:image

 

 

ワンピース    SOCOLLA(MAISON GREY)

下に着たニット       UNIQLO

その下に着たヒートテック  UNIQLO

デニム           UNIQLO

靴             UNIQLO

 

 

 

さて

 

今日は仕事が終わったらダッシュ

 

ユニクロ

 

 

お目当ては、、、、

 

3シーズン活躍しそうなカーデ。

 

あと、凄い人気らしいので

 

トレンチコートもみてみたいと🖕😅🖕

 

 

そして見に行った結果

 

カーデを購入。

 


f:id:y-mari-mari:20210122232236j:image

 

ミラノリブVネックカーディガン

 

オフホワイトのMサイズを購入。

 

生地のイメージとしては

 

3Dコットンニットと似てるかと

 

私は思います。

 

しっかりした生地で高級感もあります。

 

割とゆったりした感じでSサイズでも

 

いけたのですがもう少しゆったりと

 

着たいのでワンサイズ上を購入。

 

そではこんな感じで少し凝ってます

 


f:id:y-mari-mari:20210122232810j:image

 

今からでも下に仕込めば着れそうです。

 

 

でトレンチコートも見たのですが、、

 

Sサイズでも引きずるほどの長さで(笑)

 

148cmのsmall女子ではちと

 

無理があるかもと、、、と思い

 

買うのをやめた。

 

 

今回、カーデのオフホワイトを

 

購入しましたが着回しとかできるようで

 

あれば黒を買おうかな〜って

 

思ってます。

 

もしかしたら黒は売れ残りそうなので

 

→勝手な予測🖕

 

お値下げしたら買うかもです

 

ではでは🖐️