8割減どころか大盛況じゃね❓😒

こんばんは〜。

 

今日のコーデどえす。。

 

朝の通勤はかなりスキまくり。

 

乗る駅から座れた。。。

 


f:id:y-mari-mari:20200414211120j:image

 

長袖Tシャツ   UNIQLO

下に着た    UNIQLO

キャミ     M.H(qbc)

スカート    商店街で購入

靴       無印良品

 

さて

 

緊急事態宣言がでて一週間。

 

さらに休業要請がでて仕事の方でもかなり

 

どの会社でも自粛ムード。。

 

ですが、、、

 

 

わたしの働く会社では、、いたって通常とおり

 

言うなれば

 

「ライブ会場じゃん❗これ🖕❗」

 

って感じで。

 

すげぇー盛況ぶり。。

 

もはや笑うしかない🤣