これ一枚でオシャレになる羽織り❤

こんばんは〜

 

今日のコーデです🎶

 


f:id:y-mari-mari:20201210200144j:image

 

 

ボーダー   gu

下に着た   UNIQLO&guのヒートテック

パンツ    gu

羽織り    AMERICAN  HOLIC

靴      無印良品

 

 

 

さて

 

今日、6月ぐらいに買った羽織をやっとこさ

 

着ました〜。

 

単なるボーダーとパンツだけだと

 

普通っぽくなるのですが

 

こういう羽織り1枚でオシャレ度が

 

かなりアップするのでこちらの

 

ような羽帯りはオススメ〜。

 

 

そんでもって

 

今日気がついたのですが

 

どこのか見ずに買ったこの羽織り。

 

なんとAMERICAN  HOLICだった(笑)😅

 

なんとも鈍い私(笑)