いでたちは冬そのもの〜🥶

こんばんは〜😃

 

4月とは思えない寒さ〜😅

 

今日は冬仕様で行ってみた〜👍

 


f:id:y-mari-mari:20200423223046j:image

 

トップス   CHAOPANIC

下に着た   UNIQLO(2つとも)

サロペット  Riche  glamour

靴      MARGARET HOWEL idea

 

さて

 

今日、始業時刻がきたので仕事を始めると

 

なにやら隣の部署からゲラゲラ笑い声が、、、

 

何やろうとみたら

 

「なんか通知音がジャンジャンするから

 

携帯みたらさ〜なんかしらんけど

 

オンライン飲み会が始まったみたい(笑)😅」

 

一同、爆笑(笑)🤣

 

「おいおい、朝の9時からオンライン

飲み会かよ〜しかも、通知音が止ま

らん(笑)鳴りっぱなし」

 

いったいどーなってるんや(笑)😆