離れて座れと言われても〜😒

こんばんは〜😃

 

今日は朝は温かったけど、、

 

帰りはきもーち風が冷たいような。。。

 

今日のコーデはトイレの時に服を脱がねばならぬ

 

コーデです。(笑)🤣

 


f:id:y-mari-mari:20200421220004j:image

 

シャツ       Avail

その下に着た    UNIQLO

サロペット     UNIQLO

靴         しまむら

 

さて

 

今日は濃厚接触のリスクを減らすために

 

時差出勤とか人数を減らしてやれないか

 

とか言われたけれど、、、。

 

メッチャお客さん来るし、、、💦

 

とてもじゃないが(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

で、今会社が取り組もうと考えているのが

 

テレワークや在宅勤務。

 

在宅勤務とかになった人らのあいた席を利用して

 

まばらに座って仕事をしようという案。

 

 

わたしの部署は4人固まって座っているので

 

よく相談事とかがしやすかったが、、

 

離れて座るとなると、、、

 

叫んで相談せなアカンはめに💦

 

まだ具体的にやるとはなってないけど

 

さぁどうなる❓(笑)😅