やっと上の人から話が聞けた〜😅

こんばんは〜😑

 

さ、寒い。とにかく寒い。。

 

今日はちと動きにくいコーデ。。

 

腕を上げるとひきつる〜💦

 


f:id:y-mari-mari:20200422233514j:image

 

 

羽織り   商店街で購入

下に着た  UNIQLO(3枚とも)

デニム   OLD NAVY

靴     無印良品

 

さて

 

今日、上の人から「話(上司から)聞いてる❓」

 

って聞かれて「全く😅」

 

というと「いつでも話をするから言うて」

 

とのことで会社がどういう風に考えているか

 

話をしてくれた。。

 

まずテレワークを試験的にやる。

 

時間差で出勤をする。

 

→電車がすいているので今は意味がないかもと。

 

うちの部署は在宅は不可能なので交代で休む。

 

会社が休むように言うたら助成金制度で6割は

 

もらえるなどなど。

 

あとビニールカーテン案、やるようで。

 

やけど、、天井がモロイので困難を極めてるとか。。

 

いろいろと進みそうやけど、、

 

5月に入ると仕事そのものがどうなるか

 

あるのかがわからないということで

 

ヤバイかも。。