新しいことが好きな会社だけど、、なかなか運用できず(笑)

こんばんは〜😊

 

今日から緊急事態宣言が始まりました。

 

電車はかなりすいてる。

 

今日のコーデ。

 

忘れ去られたボーダーを引っ張り出した。。

 


f:id:y-mari-mari:20200408231642j:image

 

ボーダー  商店街で購入

下に着た  UNIQLO

デニム   UNIQLO 

靴     UNIQLO

 

 

テレワークとか在宅とかリモートワークとか

 

うちの会社もテレビ会議とかチャレンジしたけど

 

実際、やろうとしたらテレビがつかず(笑)

 

終了〜

 

ちーん(笑)

 

機械だけ買って、その後は一度も使わず

 

終わったらしい。。

 

無駄が多いうちの会社😅

 

もうちょっと頑張ろうよ。。(笑)